--------



2006-03-04

ええ長いっす!今日のブログはただながいっす!まあそんな日があってもいいじゃないですか!何も考えず、ただぶらぶら一日歩いてみてもいいじゃないですか!、そこが動物園なら、なおさらいいじゃないですか?

20060304010526.jpg


はい!ということで本当にサル山に行って来ました。

ほんと~に久々に動物園に行ってきたんですが、なんかいいもんですね。
今日が平日だからでしょうか?なんか空気が和んでましてね。

ということで今日は動物をご覧アレ!

まずゾウさん!

20060304011148.jpg


キリンさん!

20060304011617.jpg


そして大好きペンギンさん!

20060304011751.jpg


(あっちなみに蛇足ですが、よく○○さんをを動物にたとえると?という質問あるじゃないですか、それで、何故か僕はペンギンでした・・・。)

そしてライオンさん!

20060304012154.jpg


(ふうてんの・・・)トラさん!

20060304012456.jpg


シロクマ!

20060304012631.jpg


ミーアキャット!

20060304012832.jpg


なぜか、ふつうに動物園内を歩いていた・・・ふつうのねこ・・・

20060304013015.jpg


(そしてなぜかソレを撮る俺・・・)

そしてアザラシ!

20060304013222.jpg


カワウソ!

20060304013502.jpg


(ずず~っとおよいできて~)

20060304013646.jpg


(ナイスショット!)

20060304013848.jpg


(ぷはっと登場!)

20060304014134.jpg


(カメラ!カメラどこどこどこ?)

20060304014331.jpg


(あった!)

20060304014524.jpg


(というかんじでした)

そんで威風堂々、というかんじのサイさん!

20060304014709.jpg


なんかブルーメンの音楽隊に出てきそうな、馬さん!

20060304014836.jpg


ヤギさん!

20060304015038.jpg


名前おぼえてねー!さん!

20060304015149.jpg


これまたやる気ねー!ウシさん!

20060304015316.jpg


オオワシさん!

20060304015539.jpg


テナガザルさん!

20060304015711.jpg


という、なんのオチも思いつかないままラストを迎えました・・・。


ラストはもちろん・・・

パンダさん!

20060304020007.jpg


(えっと・・・以外にも耳がなんか想像とは違いました・・・)

20060304020056.jpg


あっそうそう、忘れてた、レッサーパンダさんも居ましたよ。

20060304020326.jpg


という、ただ単に撮ったからブログにのせてみようと思い、載せてしまいました・・・。

実は、今日は他にも行った場所がありまして、そこも、東京の人は近いのになぜかあんまりいかないという、場所なのでソレはまた後日ということで・・・。

どうですかね?おもしろいことも全然浮かびませんが・・・。

たまには、貴重な時間を使って動物園に行くというのは・・・。

家でテレビを見ているより、何か人間としての、いや・・・生き物としての根源の何か大切なものが得られるかもしれません・・・。

いかがですか?こんな一日どうですかね?

意外と大人の方でもテンション上がりますよ!きっと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/97-44f302d0

