--------



2006-02-19

Y太ですけど・・・・なにか問題でも?

こんばんは~。最近、宮部みゆきの「孤宿の人」を読み終え

現在、東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読破中の容疑者Y太です~~。


そうそう、昨日の卵、きけんですね~

今日、寝不足で会社にぎりぎり出社でした・・・・。


そして何故か、今日もちゃんとたったモン!

20060219011112.jpg



はあああああ~~~~~(これ気合のつもりね)

はい!!

20060219011245.jpg


というぐあいでね・・・。


その、生卵を真剣に立てようとする僕を冷たい視線が襲いました・・・

20060219011517.jpg

(うわ~こいつなにやってんだワン・・・さっきから立てては、倒してたっては倒して、・・・・・・・・・。)


まあ、そんな冷たい視線は置いといて、なぜか分かりませんがコツを掴んだようで、結構早く立てられるようになってしまいましたとさ・・・。

(なんでやろね、慎重に置くより、ポン!と力を抜いておいた方が成功率は高いね、そして最後は気合だな・・・・・。)


そして皆さん、気がついてくれましたか?

えっ何がって?

もちろん、卵の前にさりげなくおいてある(全然さりげなくね~)

「なめねこ」!!!!!!

(若い人はわからんだろ~な~)

20060219011517.jpg



(あっちがうちがう!こっちこっち!この写真よ!)

20060219020840.jpg




これね~、復刻版が出たんだけど、なかなか入手できなくてね~

友人の力を借りてやっとゲットしたんよ。


コレね、めちゃくちゃ流行ってましたよね!

もう20年前くらいかな?

そりゃモウ下敷きとか、ありましたよね。

わかるかな~?、でもハマッタのは、たぶん一世代の人たちだけなのなのかもな~。


伝えたい、この嬉しさを伝えたい!

この写真だけだと、流行ってたのも嘘っぽいんだもの、なんかね子猫にガクランとか、セーラー服とか着せてたんだよね。

ツッパリブームにのってたのかな?



まあ、そんなトコで、今日の本題にはいりますか~~。

(え~~~いまごろ~!長いよ!前ふりすごっく長いよ、ガキ使以上だよ!)(という声が聞こえて競う)

そう、今日決まったんですが、明日の夜から、またゲレンデに行くことになりまして・・・・。

まあ明後日の、夕方には帰ってくるんですが・・・。

(なので明日のブログはオヤスミ!)

それでね、今回は会社の仲間で行くことになり、何故か僕が幹事になってしまいまして僕もスノボーをやることになったんですが・・・。

なんと、ただ会社で盛り上がって行こう行こうとなってしまったので・・・。

行く人の半数の人がスノボーをしたことがないメンバー・・・・・・・・・・・。

「どうする?・・・おれ。」(10秒で取れる朝ごはんを・・ゴクリッ・・・)


なので、急遽、もしものことがあった場合(滑れない、または滑るのをあきらめた人が出た場合)のために・・・、

もう一つの「スノボー」を仕事帰りに買ってまいりました・・・。

その名も「スノーボート」!!!

なんと誰でも、子供でも、女性でも、滑れる画期的、未来系乗り物なんです!!(まさかこんなものが出来てるなんて・・・・)

コレがあれば、誰でもゲレンデを楽しむことが出来ること間違いなし!!


みたいですか?


分かりました今回に限りお見せしましょう!


未来型新感覚スノボー!




とくとご覧アレ!!!!





















20060219015951.jpg




(・・・・・。)


(ええ、、ソリです。何か問題でも?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/85-7a98b187

