--------

スポンサーサイト


2006-02-09

キミはファンキー・モンキー・ベイベー、おぼえているか~い?

オハヨう!


昨日は今日オヤスミだったモンで、ソレとあまりNIもの眠気でねてしまいました・・・。


そして先日のブログを見て友人が教えてくれたんだけど、


香港では、「ミッキー」を「マイケル」

     「ミニー」を「マイニー」と呼ぶらしいね

   (お国柄か?)


  
  まあ、どうでもいいんだけどね・・・・・

(我が家のマイニーは早くも溶け始めました・・・)    


さて、そんなこんなで、今日もこのメンバーでブログをお送りしまーす。(ひとり)

ということで、今日は久々にリリアミュージカル号(自称)に乗ってドライブしてきました!

    行き先はもちろん

20060209004230.jpg



まあ、りーだーの家だよね・・・・

そして元気だったKAI、ベイビー?

20060209004503.jpg



まだまだ余ってるぜ!

20060209004656.jpg


さて、もらいすぎたお人形さんだよ!



というか、ずっとこの荷物たちを友人の倉庫に預けていたんだけど・・・。

この木の人形を貰ったのも、その預けてる友人ということに気がついて・・・、あっ!アイツは邪魔だから俺にくれたのに、逆に俺にくれた以上に俺の荷物を預かってるじゃん!ということに気がつきまして・・・

ナイス・デメリット!おれ!(という友人関係)


すまんの~、


(そして今後も、このブログ共々、こんな俺を4649!)
スポンサーサイト

コメント

似てる!リーダー30さんに!

このBlogのコメントとしては場違いかもしれませんが・・・。思わず書いちゃいます!
リーダー30さんのお子さん。お母さん激似!
こりゃ間違いないわ~!

なつかしいです

久々、のぞきにきました。
なつかしいです。お元気ですか?Y太。うそ。なつかしかたのは、人形!あ~~~あれを確か・・・・2つで10円で売ってたんだよね~~~、とんでも価格破壊だ・・・く~~~~~っ。あ~~~、なつかし~~人形。まだあるの?暖かくなったらフリマやりましょうよぉ。今度は絶対ジャマしませんから。絶対黙ってますから。むしろ影からそっと見ててさしいれだけもってくほうがいい?とりあえず価格破壊の根源、危険人物は隔離するから。

質問!!

以前フリマで、写真に写っていた人形を
2匹(?)購入させていただきましたが、
うちの奥さんが追加購入を希望してます。
Y太殿から購入したいのですが
(2匹10円でなくても結構)
どのようにすればよろしいでしょうか?

まいど!!

店主様、ありがとうございます。
友人には、子ども達はクローンと呼ばれています。ははは・・・
これに私の父が加わると、かなり似ていて笑える画像となります。

ナンチャンさん、私の権限において(どんな権限だ??)Y太が、リリアミュージカル号でお届けにまいります。もちろん、代金、送料は一切いただかない、ジャパネットた○たよりも、お得となっております(笑)

リリアミュージカル号をみて、「うぅ・・・まだこれもあったんだ」と思う私。
またフリマ、ポカポカしてきたらですよ、ほんとに。
くじ引きつきで、一等、7月公演の招待券、ペアで!!なんて駄目?
また、バックステージツアーとか。いけると思いません?

価格破壊の店[withm」という名前にしましょうか??

バックステージツアー

リーダー30、さすがアイディアの宝庫です。バックステージツアー、いいですね。わたくしも行きたいよ。
価格破壊はとめなきゃ!

あわあわあわわわわ~~~~~~

みなさん、コメントありがとうございます。

しかしもんだいが~~~

ソレを今日のブログで書きます~~~

ムムムっ!

たのしや~。バックステージツアー・・・
おそろしや~。バックステージツア~
おそろしや~、おそろしや~
みんなの素性がばれる~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/75-0ae0e692

