--------

スポンサーサイト


2006-02-04

朝風呂は欠かせない。

今日は久々にゲレンデに行かないオヤスミ!

というか、気がつけば家で過ごすのは正月ぶりになるんですね。

なので昨日は、仕事の帰りに、スギさんと合流してラーメン屋に行きました。

二人とも仕事が終わる時間がいっしょなんですよね、(夜10時半・・・)

いや~久々に二人でのご飯だったんで、話せましたよ~。

(彼は不思議な人物でね~人を引き寄せる力を持ってる人でして・・私にとってはもう一人の兄のような人物です)


そんでビックリしたのが、昨日は(一昨日)は彼の誕生日だったことです!

いや~、彼の誕生日は知ってはいたんですが・・・・彼は日々仕事に追われる人なモンで、こうして、前もって予定もなく、二人でご飯というのは、なかなかね~。なのですっかり忘れてて、プレゼントの一つもなく・・・。(メンゴ!)

そんで、家に帰ってきたんですが・・・・・

僕は何故か車の中で寝てしまい朝方気がついて・・・。

布団にもぐりこんだのですが・・・。

20060204142724.jpg



さっき起きたら、こうなってました・・・・

イッツ!アート!!!

ワックスもつけずにこんな髪になってるなんて!!

20060204143708.jpg


寝ている間に神(悪魔)が降臨したとしか思えません・・・。

(大体毎日なんだけどね・・・)


さっということで・・・、本日はOBOGのちょっこっと話し合いがあるので、いいってきま~ま~す。(この髪で・・・)

スポンサーサイト

コメント

こんにちはッッ\(^o^)/A実デス(>「」<)b最近全然みてなくて、久しぶりに見てみました☆★やっぱり面白いです☆彡学校に行く前に、しっかりチェックしなくては…と、思っている今日この頃でした♪
それでは、塾に行ってきまぁぁす♪♪

すまんの~いつもみてくれて・・・・・

そして、ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/71-56b6a63f

