--------

スポンサーサイト


2006-02-01

書き放題、見放題、明日は書けるかな?ええ~~~いかいてやる!モウいいや、かいてやる!

うぅぅ~~~~んん、だめだな~

限界が近づいてるるるみたいです。

疲れの限界です・・・。

といっても頭の中はやる気満々なんですけどね。

仕事もやる気満々ですし、、、しかし駄目なんだよな~。何故か座るとどこでも寝てしまうんですよね~。体も筋肉痛ではないのに力が入りません。(あっもちろん寝てるのは休憩中とか、家での話しですよ!)

そんで昨日もいつの間にか寝てしまいました・・・。(ペコリ)


てゆうか!なんで一昨日の俺は勝手に夢語っちゃってんの!

という衝撃のもと・・・(あっソレに対してコメントはないんだ・・・)

駄目駄目!語っちゃ!

アレですね、もみちゃんのせいですね・・・。

イヤね、やっぱ人の体ってのは、上手く出来ていて、体を休めないとガタが自動的に来るモンなんですね。

そんで、今月は、休みの日はとりあえずスキーに行ってたもんで、新年会がある日も、とりあえず、その前にゲレンデよって行くかという感じだったので全然家で休みを過ごしてなかったんですよ、なのに、ここんとこ、またまたの人員不足で職場移動にあい、もといた職場にもどったもんで休みもなく、会社、家、会社、家、会社、家、を繰り返す毎日だったもんで(会社に16時間は長いよね・・・)体が疲れてるのか言うことを聞いてくれなくなりまして、、(気持ちは全然疲れてないんですけどね、というか好きなことをやって休みを潰してたので、それに対して疲れたなんて言ったら、罰があたりますがな、、)

なので今日は書きたいことを書いてやる!!(文法なんてくそくらえ!)

そりゃモウ、ロウソクが消える寸前、一瞬ボッっと勢いが強くなって消える、位の意地で、寝る時間なんて気にせず、書きたいことを書いてやりまさー!(なので、文章にストーリー性はございません。)

おっおくさん!脱出するなら今しかないぜ!

(脱出したい方はAltとF4を同時押しですぜ!)

あっそうそう、もみちゃんの話に戻します・・・。

そう、このもみちゃんなんですが、うちの会社のお客さんなんですよ・・・。

苗字は忘れてしまったんですが、「もみじ」って言うかわいらしい名前の女性なんですが・・・。僕が勝手に、もみちゃんって呼んでます。

というか、かなりの、おばちゃんなんですけどね・・・。
(40代なかばかな~~~?)

いやこの女性がね~、何故か、特別のお客様でして、僕の会社から、特別に臨時便として、とある駅に送っていくんですよ。(しかも絶対夜!)

何で特別かは僕も知らないんですが・・・。その特別に送る役はいつも僕なんですよね・・・・・。(どえりゃ~~~話だわ!)

そんでその、もみちゃん。おばちゃん特有の才能を生かして僕に聞いてくるんですよ。

「あなたは何でこの会社にいるの?」

「将来何がしたいの?」

「いつまでココにいるの?」

「ご結婚は?」

「子供は?」

「離婚経験は?」

そりゃね~乗用車で送って行くわけだから、何も話さないほうがおかしなモンですが・・・・。

そう聞かれてもね~。

確か、ブッダは、苦悩の末、再び修行に入り、とある人物に、人生を質問されて、答えを導いたのがきっかけで、「ハッ私は、修行中の身に何を偉そうに答えてんだ・・・。ハッ今の答えこそ・・・」と悟りを得たそうですが(違ってたらごめんなさい)・・・・。

ぼかぁブッダじゃないからな~

(ブッダてのは今で言う、仏様のことよ・・・)


どっちぁかというと、

 世の中の
   人は何とも
     言わば言え
       我が為する事
         我のみぞ知る  

という感じなんだよな~~~

「あるがまま」=「おれ」

てなもんでさ

(あっちなみに、この上の詩は、坂本竜馬の16歳のときの和歌ですよ~)


しかし、このもみちゃんの質問にも、ちゃ~ンと答えますよ~。
(てかお客様ですしね)

しかしね~~~

若者が何かを目指している、(目指さないといけない)って考える考え方こそ先入観だと思いますよ。イヤ俺も自分以外だったら、その方が、やりたいことがあった方がいいと思いますよ。

自分以外だったらね・・・。


そんで色々聞かれるもんだから、ホレミロ!ブログでなんでか、年取ったときのの夢かたっちまったっぺ!

しかもアンタ!「その店はお酒とかおかないの?」

知るか!俺の夢の喫茶店に、なんで、もみちゃんがお酒置くかどうかきにするんだよ~。

ちなみにおくよ~~~。置きますよ!確実に!

(ちゃんと答えちゃったよ~~)


というわけさ、ンでね、話しちょっと脱線すると・・・。

ギャルの言葉や喋り方って流行があるのね、俺も全て把握してるわけじゃないけど、有名なトコだと・・・。

チョベリバ!(ふる!)     ちなみにチョーベリーバットね。

てゆうか~!(やや古!)    ちなみにタレントの優香さんは            コレが口癖で優香(ユウカ)になったそうです。

チョー○○!!    なんにでもチョーをつける基本ですよね。


そんで今では・・・・・「「リアル○○」」

なんにでも「チョー」の代わりに「リアル」をつけるんだとか・・・。
                  (2006年Y太調べ)

リアル金ないから~!  リアル疲れた~!   (コレ基本)
 
すごいのになると


「あ~明日リアル学校あるよ~、リアルメンドくさい!
てか、アレじゃん!一時間目リアル体育じゃん!」  (応用編)


(うわ~~、どうなるんだろ~?NIPPONの未来どうなるんだろ~?そんな国会とかで話し合ってる、現在の問題なんて解決してもマイナスがプラマイ、ゼロ「+-0」になるだけで、全然、プラスになってないけど~どうするんだろ?)

てな具合らしいんですよね。



なので僕も・・・・

もみちゃん!その質問!リアルやめて!

てな具合ですよ・・・   (手南愚亜意ですよ!)



夢なんてな!本当に好きになった女にしかかたらねーんだよ!





そんでまだ、きょうのブログはおわんねーんだよ!

ということで本題へ!(ええええええーーーーここから本題???)

俺の勇士をみやがれってんだ!

20060201023528.jpg


(という勝手な前ふりで、今月行ったゲレンデの写真を・・・)

20060201023724.jpg


(おっおくさん!今さらですけど・・・ここも脱出ポイントですからね!にっにげてー!)

20060201024237.jpg


(sl;djs:かgljl:さづhflkさdンflkンlssdlkjslj壊れ・。df壊れ始めまし;ぁkf;;た)

20060201024424.jpg


(これsl;dfjlしゃ;sldfkは道具おj;lsjfぇssfjlskfjlskdfjlsjファサdslkfキスljrlalkjsdsfk;skga;マーク)

20060201024912.jpg


(l;sdljlslksjfおれ・・・・転校するから・・・ljlslsdlkjえ!!いっいっしょに卒業しようって!!???;kf;k;;fj;sljlsufar;lwk:is;dlak;ljs;jls;:aj:jsf:;jdうっうらぎりもの!!!!!!!!!ls;dfjlsfj)

20060201025249.jpg


(sl;kjY太?追っかけなくてdjglsjs;いいの?jljfljsml;sjfl;ajlmdlsdいいんだよ、、、l;sdjflskjしょうがねえんだsklsfl/smおやじs。msdgmがあ;lgm;gmd。ばくちで・・・;malmslsfflaskdnfl;ksfl;amf;ll;ksgmsfmさlm)

20060201025744.jpg


(;lmgl;ajgmlsmつづく!;l;asmf;slmf;lsdmfl;dmfgmdsfgm;dmd:mg)

さ!なかなか自分の滑ってる姿ってのは撮れませんな!自分と同等の滑れる人を見つけないと、デジカメがぶれますからね。

しかし、もう体をやすめるためにも、来月は、今月ほどは行きません。

といっても、今年は、特に行き急いでたんですけどね、雪がおおくて、環境が良かったのもあるんですが・・・・。春がね、早く来るんですって、温暖化のしわざで!なので、少しでも環境を善くするべく、ゲレンデにゴミひろいに行ってたんですよ!コンビニ袋持って!

(ナイス口実!)

そんでマジで、僕と、ゲレンデ仲間のKさんとで、別に二人一緒じゃなくても、どっちかが、ゲレンデに行ったときはゴミを拾おうね、って示しつけてたんですが・・・。(行く途中の高速は無視・・・・・)

なんか最近国会で話してる人を見てたら・・・。

お前も拾えや!っ手奈気持ちになっちゃいましたよ・・・ははは

現にこの国の現ソーリはスキーが趣味らしいですからね。

ウケますよ!すべるとき、10人くらいのSPも一緒に滑ってるんですもん!

以外にもソーリが上手いから、ついてけてないじゃない!

てか守れるんですか?!!

ソレは守れてるんですか?!!



てな具合ですよ!












んじゃあリアル寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/67-259ef3da

