--------

スポンサーサイト


2006-01-29

わからない人は左のリンクのミュージカル団のブログにGO!!

     こんばんは!!

あなたの一日で一番くつろげる時間がやってまいりました。

久々!ぅY太でっす!!!


是非このブログだけは、よだれをたらしながら脱力感でお読みください。

さて、そんなこのブログを更新しない間、私は、旅をしておりました・・・。

 まあ、そりゃあ色々ありましたとも・・・。

(ゲレンデもちろんあり、温泉あり、Y太の愉快な仲間達あり)

(そして帰ってまいりましたら、昨日のブログ見てビックリ!どこが数学の話しやねん!!というD君の受験生がんばれというコメントが・・・)


しかしそのことは今後書くとして、とうとう29日になりましたね・・・。

    そう・・・

  「サンクスレビュー」

大変楽しみなんですが、ほんとーに口惜しい!

私は、明日は見にいけないのです・・・・

  とても、残念です・・・

明日はどうしても会社に行かなければ行けないのです・・・

(色々やるんでしょうね~、見にいけないとなると逆に想像が膨らんで、見に行きたくなるモンですよね・・・OBOGのアレやるんですよね・・・・・。ピーターパンは?もちろんやるんですか?みたいなぁ~)

そんな、大人になりきれない・・川口のピーターパンことY太から、明日がんばられる皆さんに、原作ピーターパンに使われる有名なセリフを使って、

   一言、エールを贈りたいとおもいます。(もちろん小さな子でも解かるようにカタカナで!)

それではみなさん!!



     「アイ ビリーブ
            アイ キャン フライ!」




       明日はがんばってください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/65-4a59bfc6

