--------

スポンサーサイト


2006-01-21

俺の  「非常口」

       
            俺の  「非常口」


<toukouyou.gif



(ハハハハハハhあ~~~~~~~また、ゲレンデネタになってる~~
、だめだって!!だめだよコレじゃあタダのスキーバカのブログになってるよ~~~あっあかんぞ、あかんぞYたぁ~~~!)


ということで、何故か自分の気持ちを絵で表現してみました・・・。


非常口、俺コラボ!(会社の出口にかいてあるコイツが俺だったら・・・)

を表現

(いやいやあんた!もっと他にコラボするとこ在ったって!!)




ということで、いつもゲレンデネタもなんなんで、イエス太デーネタを・・・。





タイトル「昨日の休憩中」


俺「そういや仕事でアノ○○駅向かうと、絶対アルペンの前通っちゃうじゃないですか、あのアルペンいっつも「アルバイト大募集!」って書いてあるんですよね~~~俺あのアルバイト募集がすごい気なってるんですよね~。ほら俺スノースポーツ好きでよく行くじゃないですか、昼もよくあそこ入るんですよ、あそこでボードも買ったし・・・。そういうスキー用品見るだけでも楽しいんですよね~」

事務1「ええ~~~アルペン~、たぶんバイト代安いよ~やめときなよ~~、マッ○と変わらないって!」

俺「いや~~~、俺にとっては金じゃないんですよ、そういう商品が置いてあるってだけで、ちょっと働きたくなりますもん~。」

上司「そうだな~~確かに金じゃないんだよ~。自分の好きな事ってのは変えられないんだから好きな仕事した方がいいよ!!」

俺「ホントそうですよね、やっぱ金じゃないですよね!!」





そして今日





俺「あれ?内○さん(上司)!。俺のシフトまた変わってますよ・・・。休みは変わってないけど、仕事場が・・・。」

上司「うん!今辞められたら困るから、アルペンの前通らないようにしといたから・・・。」

俺「・・・・・・・・」






やってくれるぜ!内海○ん!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/58-eac9c3af

