--------



2006-01-14

(ちなみに画像の青いのはズーミンです)

書こうと思ってたことを忘れてしまいました・・・・・

なぜ忘れる・・・

いやほんとうに書こうと思ってたことあるんよ!!!

(マジで思いだせん・・・。)

しかしこんなときのために、とっといたネタを・・・。


え~~~~以前「明日のズームインに出るよ」

っとまるでダイイングメッセージのような短いメールを突然送って来た我が兄ですが・・・。

先日突然、またメールがありまして

「今週の日曜ひま?」

それに対して「暇じゃないよ、何かあるの?」って送り返したのに
特にソレに対しては返事がない、見事なB型を演じてくれた我が兄ですが・・・。

その以前のズームインのとき僕は二時間半ちゃんと録画しまして・・・。

その後繰り返し見ること約三回!
やっと兄を見つけました!!!!!!

ソレを今日は大公開!

(しかし最近のパソコンはべんりやね~、テレビを勝手に録画してくれて、しかもその停止画をボタン押すと勝手に取り込んでくれて、こうやって出せるんだから、)


ソレがコレです!

0512310016151.jpg



・・・・・・・わからんよ・・・

ちなみに一番左のサングラスを頭にカチューシャみたいに着けてるのが兄です・・・。

(出演約十秒くらい・・・。)

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/53-229b32b4

