--------

スポンサーサイト


2006-01-13

今日も睡眠は二時間か・・・いや、寝ない俺が悪いんですけどね・・・。

ああああああああああああああ亜ああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

眠い・・・

昨日カラオケ行って寝たの二時間・・・

そして会社言ったら新入社員に俺と全てシフトを入れ替えるよう言われてガーンとしながら残りの今月の休みが後三日と知りました・・・

ガーンとしながら今月の残りの休みが後三日と知りました・・・

(アレ同じの書いてる?)

しかしその三回の休みのうち二回はヘコタレズに雪山に行くつもりです・・・

(相変わらず稼がしてくれるぜ!!!!会社よ!!!!しかし今の俺には金はいらんねん!!!!自由が欲しいねん!!!)

本当に雪山に引きこもりになりそうです・・・

(ということで、もし雪山に一緒に言ってくれるという方、行けるとしたら来月以降になりますが・・・コメントくださいな・・・)

ンで今その雪山に行くパーツに改造を施してまして・・・全然時間がなく、毎日夜中ちょっとづつ作ってます・・・。

上手くできたら載せますね。

初めての試みなんで。

寝ます。。。オヤスミ
スポンサーサイト

コメント

あら?おかしいわ。

あら。
その3日の休みのうち、リリアメインホールに来る日は入っているのかしらぁ?

大変申し訳ございません・・・。

メインホールへはいけませぬ・・・。

心の中でとっても応援しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/52-0bb14dd2

