--------

スポンサーサイト


2006-01-12

ヤマダく~ん俺に座布団一枚もってきて~!

こんばんは、最近エロサイトのトラバが多くて消去していくのがメンドイな~~。と言いながら、ちゃんと消去していくY太です。

しかし、そんな見てる人もいないんだよな~~、と思いながらもワタクシ的なブログなんで、(記録ブログみたいなもんなんで・・・)、そんなアクセス上昇の努力をしてないな~、と言いながらも、コメント最近ないから寂しいな~と思って書いてます。しかし毎日読んでくれる方、本当にありがとうございます。

そんな皆さんに今日は特別に僕の現在の写真を公開します!!!!









20060112035019.jpg




さっ・・・・・・・・・・・・・ということで

そうそう、皆さん「アイランド」という映画は見ましたか?

とっても良かったっす!

さて話変わりまして・・・(もちろん勝手に進行)

成人式が全国的にも終わりを迎えて数日たちましたが・・・

僕のときは記念品として「クオカード」だったんですが

(ぜんぜん記念品にならん代物やで・・・)

今年の成人に聞いたら今年は、パンフみたいのから、自分で欲しいのを選ぶ、まるで最近の引き出物のようなシステムらしいですね・・・

ソレが、いいのか悪いのかは僕には分かりませんが・・・確実に「クオカード」よりはいいですね。

ちなみに、その成人式では、僕が所属する、消防団では毎年肉まんあんまんを配っております。(僕は今回は参加しておりません)

皆さんは肉まん食べましたか?

女性の方は朝早くから着付けや、髪結いなどで、いそがしく朝食べれない方が多いらしく、結構貰いに来る方が多いんですよね。

(ちなみに僕は成人式の日は髪を染めて紋付袴でアメ車というナメタ格好で行きました、たぶんその頃は世間をなめてたんですね・・・。)

そんな今年の成人式!!式典では市長との質問コーナーでは質問のデッドヒートでしたね!まさか僕も最終的に市長が謝るとは思ってなかったモンで、ビックリしちゃいましたよ。なかなか、あの最初に市長に引き金を引いた質問をした若者はやりますね、ちゃんと市長の話を聞いてないとアノ質問は出来ませんからね。ちゃんと社会に出るべく若者はそれなりに考えてるんですね。

しかし是非現代の若者には成人式を、一時の通過点ではなく、新たな自分へのスタートだと思って、参加してもらいたいですね。

(モウ終わったけどね・・・)

しかし、成人式が終わると毎年思うんですが・・・

そろそろ、受験の追い込みですね、もちろんモウ決まったという方もいるでしょうが、センター試験っていつもこの時期ですよね・・・

成人式で新成人が騒いでる中で、がんばって勉強してる方もいるんですよね・・・。

その人の人生を決めてしまうかもしれない時期ですね

しかし、毎日このブログを読んでくれてる受験生の方!!!

ご安心ください!!!!

このブログをご覧になっている方は落ちません!!

特にこのブログ・・・・

「オチ」はないので・・・(オチナイ)
スポンサーサイト

コメント

お・ち・な・い?

Y太先輩あけましておめでとうございますv-14   
今年もよろしくおねがいしますv-238
このブログを見ていれば
受検に受かるんですか??
それじゃあ、見る回数増やさないとv-10
あッッ
そろそろ学校に行かなければ…
遅刻してしまう~~~v-12
それでは、
行って来まぁす♪

え~・・・。

学校行く前に見てくれてるアナタに・・・・・

乾杯!!!!!!!!!!!!!!!

ゆーきや、こんこん
って、まるで風物詩にでもなっているかのように、センター試験と雪。
いいかげんにせいーって気分ですが、乗り切りたいと思います。
来年、成人になりますが、一体僕は何がもらえるのでしょうか?
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/51-343542a1

