--------

スポンサーサイト


2006-01-09

「私をスキーにつれってって」

「私をスキーにつれってって」みたいだね

なんて事を言うと、、、、

お前いくつだよ!!(年齢ね・・・)

なんてよく言われますが・・・。

本当にあの映画みたいでした

20060109184444.jpg




コレは蛇足ですが・・・。何故かこの「私をスキーにつれってって」っていう映画は、何故か、見たことがあるっていう人が多いんですよね、もちろんスキーやスノボーをしない人もです。
あの時代の日本映画って、今の日本映画より人気があったんですかね~~。この映画の影響でスキーをはじめたって言う人もいますしね。

映画に使われてた車が欲しかった、って人もいますし。

フレーズがいいですよね、題名の、なんか、青春まっしぐらの直球感があって。

さっということで、成人の日ですね。

(エエエエ絵エエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー全然関係性なしじゃん!!!!!!)

(しかし勝手に進行・・・)

D君も今日は地元の友達と飲んでることでしょうね。

そんな、D君と昨日すこしあいましてね。

さいたまスーパーアリーナで、ウィンタースポーツ商品のセールをしてたんですよ。

そこで新しいウェアを買って昨日早速着て滑ってみました。

しかし特に写真には撮ってないので、お披露目はまた今度ですね。

そんなこんなで、またまたゲレンデに行ってきたワタクシ・・・。

今回もナイターのみのゲレンデでしたが・・・。メッチャ楽しめました。

行ったのは「みなかみノルン」です。

この「ノルン」ってのは精霊の名前なんですが・・・

こんな夜には本当に「ノルン」が出てきてくれるかもしれませんね。

皆さんもたまにはいかがですか?

私をスキーにつれてって!なんて言ってみたりしては?!



じゃあ今から西遊記見るから、、、!!!

さよ~~~なり~~~~


スポンサーサイト

コメント

ディスカンウントで買ったやつデザインが斬新でいいですね。
左右非対称なのにまとまりがあって素敵です。

あっあっあっぁりがとう・・・・・

しかし、もう以前のウェアが着れなくなるのはちょっと寂しいかな・・・

伝説のプレイヤーに貰った三種の神器の一つだったから・・・
(ウェア上・ウェア下・スノーブレード)

思いでもあるしね
なので、そのウェア上(FOX)を今度キミと一緒に行くときに貸してあげよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/49-e2d24aa6

