--------



2006-01-06

美容室アトリエ?

あれ?そろそろ「カーテンコール」ですか?

いや、「小泉劇場」の話しです。


終わりよければ・・・とは言いますが・・・。

もし拍手喝采で幕が閉まっても・・・

われわれの世界には終わりなんてないんだよ。


しかし、もしその劇に文句があるなら、我々はその舞台に上がらなければいけない・・・・・。

(だから、僕は、批評家と呼ばれる人たちは、そんなにいうなら、自分でやればいいのに、と、よく思う)
(ソレは、映画でも小説でも同じです)

そんなことを思いながら本題へ・・・

(あっっとその前に昨日のブログをご覧になった方!!ホント~~~に申し訳ございません!!!すごく眠くなってしまいまして・・・寝てしまいました。)

今年は戌年ですね~~~

(今キーボード打っててビックリ!!犬年じゃなくて戌年なんだね、イヤ知ってたけど、無意識にイヌドシって打ってたモンだから、コレ手書きなら、たぶん俺、犬年って書いてたと思う・・・。)

ということで

20060106011449.jpg


(なんてーの?「根付」(ネツケ)っていうのかな?)

今で言う「キーホルダー」です。


20060106011733.jpg


カワウィーでしょ?これただでもらえるんですよ。

川口市内のとある、美容室にて・・・。

(そこのセンセがこーいうのすきなんよ!)


ちなみに四種類あります

20060106012923.jpg


(あっアレよ!!もちろん髪切ったりしないとだめよ!!)

んんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

(かなり悩んだ宣伝のため名前出します・・・。)

店の名前は

「サールナート マヤ」

(旧ヘアースタジオ マヤ)

です。

ちなみにそこのセンセが描いた絵が飾ってあります。




20060106014150.jpg


油絵やね・・・。

正直上手いのか・・・・・分かりません。

(ちなみにね、これ写真じゃ分からないけどメッチャでかいよ。)

えーと、この絵の人が以前見に行ったオペラのグレーテル役の人やね。


実はこの写真の油絵ね、入選したとかで・・・リリアに年末ちかくまで飾ってありました・・・・。(催し広場)

(すまん~~~リリア関係者のみなさん~~~!!!おれ何故か誰も知り合いがいないこと確認しながら、キョロキョロしながら、見に行きました・・・。)

(っだって、だって!このセンセ、俺の母でもあるんですもの!!)

自画像とかも結構家にあるんだよね。

(何故かね、自画像というのは自分のだと、文句つけたくなる・・・。)

来れるモンなら勝手に来てね。

という、店の宣伝で今日は閉幕・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/45-290665fb

