--------



2006-01-02

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

去年は一年大変多くの皆様にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

え~こう、あらたまって、しまうとですね。

僕は、日々、いろんな方と接しながら、成長させていただいてるんだな~っと思います。

まだまだ学生気分が抜けないワタクシですが、今年は自分にとって、勝負の年になるのでは、と、予感してます。

今年は一歩前進、そして不言実行を目標にがんばって生きたいと、思います。

コノブログをごらんのみなさま、こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

(そして、いつも読んでくれてありがとうございます。本当にうれしいです。)


さっ、ということで、まじめなのは、ここまで!!!

雪山から帰ってまいりました!!!!!


ただいま~~~!!!

(ココからはいつものY太のブログだよ!)

(今年もY太節をご堪能あれ!)

あっその前に!

おお~~~いい!!見とるか~~??風邪早く直せよ~~~!!

わかるか~~~?


ということで、2006年初写真!

20060101233101.jpg




(なんかアレですね、昔流行ったウォーリーを探せ風に・・・。Y太を探せ!!みたいですね)

みんな、かっこよく決めてますが、これ、みんな寝過ごして初日の出をみれんかった連中です。今回の雪山もハプニングの連続でした。

まず、二台で行きまして、一台は10人乗りのレンタカーだったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20060102122938.jpg


そりゃ押したさ!!!一生懸命押したさ!!!

20060102000210.jpg



(なんかね、僕は今回運転手ではないので、ほとんどバス感覚でその10人乗りの車に乗ってたら、レンタカーでチェーンまでは借りなかったらしく、気がついたら、前進めなくなってたらしい・・・。)

例年より今年は急に雪が降ったからね・・・。

今まではコノ時期チェーン必要なかったから借りなかったんだとさ・・・。

俺に聞いてくれれば・・・・・。(コノ間、行ったばかりなのに・・・・。)

(マイカーで、安藤○き、ばりにスピンしたばっかなのに・・・。俺・・・。)

しかしこんなことで、へこたれないよ~~~~

負けないよ~~~~

20060102002535.jpg


泊まることになっていた民家にお願いしてですね、車を二台お借りしまして(ほんと~~~~にありがとうございました。)

なんと三台でゲレンデに行くことに!

アーユーレディー?

20060102003129.jpg


イエース!!!

20060102003345.jpg


ということで、滑り始めたのは、昼過ぎだったんですが・・・。

熱中しすぎて、ナイターになってました・・・。

結構夜も綺麗でしょ?



20060102004604.jpg



しかし、ココは「水上ノルン」

あの~~~ワタクシ・・・。一週間後に・・・。他の友人達と・・・。仕事おわってから・・・。ココに来る約束してるんですが・・・・。

しかし、時間的にも車的にも、(何でチェーン持ってる車一台もないねん!!)他にいけるゲレンデもなく・・・。何も言い出せない僕でした。(ええええ、泊まるところ・・・。沼田なのに~~~~!!!!という心の声がもれそうでした・・・・。)


20060102005729.jpg


そして、かなりすべりを堪能した後は・・・。

なんだかんだで、だらだらに・・・。

(一応大晦日!!!後4時間で今年終わるよ!!)

それで、温泉、バーミヤンという流れだったんですが・・・。

アブねーーーーーバーミヤン危険だよ!!

危うくバーミヤンで年越しだったよ!!!

「アレ?もう2006ねん?!」

ってなるとこだったよ!!!


そして年越し十分前に、寝床到着!

そして年越しの乾杯!

ってとこですかね。

ジェンガとかもやりましたよ!

僕は少しやって、その後は、疲れで先にコタツで寝てしまったんですがね・・・。(かなりでかいイビキかいてたらしいっす!)



しかし薄れていくなか僕の印象に残ったゲームがあります。

「アネハゲーム」

20060102011930.jpg


(ジェンガをどれだけ少なく、高くタワーを立てれるかきそうんですってー)

なんてダークなゲーム・・・・・・・・・・・。

そんなこんなで、雪のせいで、近くの神社にも行けずに、の~んびりすごしましてね~~~。
(他人の家で!!)

昼過ぎには帰り支度になったんですが・・・・・・。

そのとき、僕はお借りした車にガソリンを入れようと思いまして(僕はお借りしてた車の片方を運転してたもんで)ガソリンスタンドの場所をお聞きしたんですが・・・。

「いいよ、、ガソリンなんて・・。気にしなくていいからさ・・。」

と言われてしまいましてね・・・。

しかし、泊めていただいているのに、そんなわけには、いかないということで、

「よ~~~し、みんな!!感謝の気持ちをコノ封筒に入れろ!!!」

ということで、みんなの気持ちを、お年玉として、勝手に子供に託して帰ってまいりました。
(戸惑う三歳の子供!)

いや~~~そんなこんなでね、いい旅でしたよ!!


さ~~て、我が家に帰ってきた私・・。少し遅れましたが・・・。

部屋の掃除でもしますか~~~~!!!!!

(しますか?)

ということで2006年ですね、

みなさんはどんな年越しをしましたか?

モウ二日ですね。

是非、今年は悪いニュースの少ない年になって欲しいですね~~

コノ、「メード イン フューチャー」も新年を迎えまして、
より羽ばたいて行きたいと思います。

皆さんも是非、何か嫌なことがあった時なんかでも、このブログに立ち寄って頂いて、ああ~~~世の中にはこんなヤツも、おんねんな~~~、俺もがんばらな~~~あかんな~~~。とっ思っていただければ幸いです。

あなたが、思い出したときが、このブログを読むときです。

(そりゃ、そうだ!ということで、2006年初ブログおしまい!)

皆さん!!!今年も良い年にしましょう!!

じゃ~~ね~~~~!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/41-65654471

