--------

スポンサーサイト


2005-12-31

どう表現しよう?

今のこの気持ちをどう表現したらいい

しいて言えば、

温泉なんかに入ったときに勝手に

「ああぁ~~~~」

って、声出ちゃうでしょ?!

あんな感じ!(アレはね、水圧のせいらしいよ)


と、いうことで!!!今日で今年の仕事しゅーりょー!!!!

いや~~~、やっとおわった~~~って感じ!!


ていうか、あたま痛いねん・・・・・・。

今日は仕事おさめなので、なんと僕の働いてる会社のグループ全体での合同研修会でした。

その数なんと350人!!

多いなーーー、

すごくまじめで、厳しい研修会。

(履いていく靴下の色まで指定でした・・・。)

しかしすごいのはその後!!!

その350人での親睦会があるのです。

(そこはモウすごかったよ、皆でかなり騒ぎました!ウチの社長さんは、そういったメリハリが仕事には必要だと考えているらしく、今回4回目だったんだけど、第一回のときは静か過ぎて、途中で怒って帰ったらしいよ!)

僕は仕事上そのグループのいろいろな部署を渡り歩いてるので、ビールをさ~つぎに来てくれる人がおおくて・・・。

いやとても嬉しいんですけどね。

若輩者のワタクシ断れません・・・・・。


そんなんで最近連続して飲んでるんで、体のことを考え、モウ飲むのを控えようっと、

しかしね~~~そんな飲んでる中でも昨日の楽しい誕生日会を思い出してしまいましたよ

やっぱりこういった、会社の繋がりがない人たちで飲んで楽しめることはあんまりないな~~って


あるアフリカの民族はね、プレゼントをもらうときではなく、

あげるときに「ありがとう」って言うんですって、

ソレは、こういった(プレゼントをあげたくなるような)気持ちにさせてくれて「ありがとう」って。

だからあげるときに「ありがとう」

もらうときにも「ありがとう」

昨日は、そんな「ありがとう」という、気持ちを渡したかった人たちの集まりだったのかもしれませんね。

あくまで、かもしれませんね。


そんなことを考えながら帰宅してました・・・。


あ~~~明日から正月休みか~~~

というか今年は後一日しかないんやね・・・・。

切ないね

部屋ちらかったままやね

片付けるのめんどくさいね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




と、いうことで

逃亡!!!!!!!

さよなら~~~家族よ~~~~

私は、明日から雪山にいってくるよ!!!

あなた達が起きたときは、もぬけのからよ~~~~

いつ帰るか分かりません、探さないでくださいな。

(いま思いついたんだけどね)

現実逃亡!!!

ということで、D君頼んだ!!!

俺の帰りは来年になります。





スポンサーサイト

コメント

雪雪雪・・・

今年の寒さは身にしみるわ・・・年取ったからかしら??
(そこで笑っている人!!失礼ですよ!!ハハハ・・・)
仕方ないから自分でも笑ってみよう。

去年の年越しは日光の湯元だったんですが。長女は、まじめな顔で
「雪にシロップかけて食べたい!!」と、レモンのシロップを持参してスキーに。確かに去年って12/31から1/1にかけて
大雪でしたよね。すっごくきれいな雪だったので、本気で
娘に「食べようか??」と聞いたところを主人に聞かれ、「ホントやめとけ!!」とあきれられました。

でも、小さいときって雪、食べませんでした??シロップはかけなかったけど。埼玉の雪は確かになんかほこりっぽかったけど・・・

あ、また馬鹿な自分をさらけ出してしまった・・・

皆様、良いお年を・・・

お疲れ様でした

還暦パーティお疲れ様でした。
次回は、親の会の部とOGOB会の部の二部構成でいきましょうね!!
若者らしいカラオケでのD君は必見の価値がありました。
OGOB会はY太君がやるって、、リーダー30が言ってましたよね!!
頑張ってね~~!!

新年明けましておめでとうございます。
還暦パーティーお世話になりました。特にD君、ありがとう。結構時間かかったでしょ?
いい年末、そしていい新年。
人生いろいろ!路は開かれる!そうです。別の言い方をすれば、捨てる神あれば拾う神あり!
投げちゃ~いかんよ~、人生は。
皆さんはまだまだ、可能性のある人生!もちろん私も!そしてM演出家、Y先生も。&ミュージカル団の皆様、親の会、OBOGの会のすべての人に幸あれ!!!
v-42←不動明王の火のつもり・・・

今年、メインホールの公演のとき、また発表できる機会をいただいているのですが、なかなか私がスターときっていないようで・・・集合も遅れてしまっています。

リーダーはY太にまかした!!といってメールすると瞬時にお断りのメールが送られてきます。

Y太君、そろそろスタートしますか??
今年も頑張りましょう!!

みなさまコメントありがとうございます。
この間は私としても普段見れない皆様のお姿が見れて楽しい限りでございました。
次の機会を期待してしまいますね・・・。
え~~~みなさまこんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/39-8ecd2ce5

