--------

スポンサーサイト


2005-12-30

裏ウィズ

ただいま~

おかえり~

(返事しちゃった・・・・。)

ということで先ほど帰ってきました。

とっても楽しい誕生日会から・・・。


しかしその話は置いといて・・・。(後でね・・。)

昨日のブログよく考えたらクリスマスの話しじゃなくて、クリスマスイブの話になってますね。

ということで、クリスマス(もうネタ古い?)

20051225022959.jpg


(コレね、わが社のキッズ担当カトさんが作ったんです、ちなみに写真だとわかりずらいけど、貼り絵で出来てるの、彼女はもと保育園のセンセなので、作れるらしい。しかし子供達はこの絵のすごさがわからんきに、いつも、すどうりされてるんで、少しでも多くの方に見てもらうべく、添付してみたきに。)

そういや、24日はD君のお姉さんの結婚式でもありました。

D君から電話があって

「いま!結婚式が終わりました!!!すごい綺麗だったんですよ!!姉がきれいだったんです!!!・・・・(その他長々・・。)」

「お、おお、そうか、おめでとうな。んで何??」(僕、仕事中だったもんで、こんな感じ・・・。)

「いや、特に用件はないんですけどね。いま結婚式が終わったもんで」

「ああ、そうか、ごめん今仕事中なもんで・・・・。」(冷たい俺)

そん時はわけわからなかったもんで・・・。

次の日、よく考えたら、アイツ、感極まって誰かに、今の気持ちを伝えたんだな~っと気がつきましてね。

(皆さんもそんな時あるでしょ?)

それで、電話しましたよ「昨日はごめんな気がつかなかったよ、感極まって電話したんだろ?」

「そうなんですよ~」

「お前泣いたろ?」

「ないてませんよ!」

「嘘つけ!、いや泣いていいんだよ!!」

「泣きました・・・・・。」

「そうだろ、姉ちゃん、京都行っちゃうんだろ?おまえ今日は何やってんの?」

「いや~~姉の結婚式のことで手いっぱいだったんで特に予定はないんですよ。」

そうだよね、姉さんが引っ越してしまう日に予定なんか入れないよね、
というかDくん家の放心状態が受話器の向こうから伝わってくる感じ・・・。(僕はそのとき仕事中だったんですけどね・・・。)


「よし今日は俺に付き合えや!」

20051230014624.jpg



ということでクリスマスパーティーに行ってきました。

行くのはD君がお姉さんを見送来るのを待ってから行きました。

車に乗り込んでD君が一言

「ねえちゃん・・・・・・・・・・・。行っちゃった・・・・・・。」

せつなすぎる

「・・・・・・・・・・・・うん。」

しかもクリスマス予定なし・・・。(俺もだけどね)

せめてもの励ましに・・。楽しんでいってくれや、このメンバーで!!

(このメンバーはねオイラのスキー&海水浴、仲間です。)

従兄弟でもあるんですけどね、彼はインストラクターをしてたくらいで
、すごいアクティブなんですよ。

ほら!D君!!!

かわいいでしょ?

20051230015048.jpg


(従兄弟の子供です。)

僕も初めて知りましたがD君は子供好きなんですね、すごくかわいがってましたよ。

僕も、特に考えなしに、彼を誘ったんですが・・・。

なんかかなり良かったみたいで(D君的にも、このメンバー的にも)

結構盛り上がりましてね。D君も楽しそうでしたし。

ナイスなクリスマスな夜でした。


しかし今日の誕生日会、そのクリスマス会より盛り上がりましてね!!!

いや~~~楽しかった!!てか、みんな無事に帰れたのかな?あの船橋にお住まいの方とか!!

最近めずらしく僕も仕事に煮詰まってたんで、今日は久々に演出家やYセンセ、りーだーに会えて嬉しかったです!!!!AちゃんとかD君とかHセンセとかO会の人とも話せましたしね。

いつもネットで会話してる方々にも会えましたしね!

しかし、僕もアレにはびっくりしたな~~~

まさか、あんなノリノリでの「裏ウィズ」が見れるなんて

(もうすごすぎて写真は見せられません!!!すまん!!!)

(というか飲み会の場は面白すぎて!!!写真はこのブログではちょっと・・・。)

やばいって!!!面白すぎるって!!!、ナンだろうね、あの高揚感は、上手く伝えられんね。

誕生日会の主役が、おっしゃってたんですが。こんな誕生日会は初めてだと・・・。

ご安心ください。

僕も初めてです・・・。

たぶん皆も・・・。

しかしまあ、僕も社会人になりまして色々な人たちを見てきましたが。

立派な人、偉い人、仕事が出来る人、いろんな人がいましたが。

やっぱり、こういった楽しい誕生日会が開ける(開いてもらえる)人ってのは、やっぱり最後は「人柄」なんではないでしょうか?

僕もそんな人に早くなりたいですね。

なんてね。


みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

(話し変わりまして)

さーって年末ですね。、

皆様はどうお過ごしなんですかね?

僕はね、明日が仕事納めなもんで、なかなか部屋の掃除も出来ませんで。正月の予定もなかなか・・・。

ああああーーーーー、特に予定もないからたまには、ボーナスでも使って、正月やすみ丸々使って、ハワイでも行くかな~~~~。

昔は(フリーターの頃)はしょっちゅう、バイクで一人旅してたんだけどな~~~

金たまっては、どっか行くの!(大体温泉だよね)

んで、旅先で職業聞かれると必ずこういうの!

「旅人です」

人生確実になめてからな~~~、テキヤとかやってたから、金に困ると商売人になってましたから。

しかし、今では確実に家のほうが落ち着きますね

こんな風に




20051230024515.jpg


(はい!コンプリート!!!)

なにやらこの家庭、日本の理想の家庭らしいですよ

ということで今年も、我が家が一番やね!!!!


あああああーーーーーーーーーーーーーーー、明日で会社もさいごや~~~~。そして消防団も!!!明日夜警をしたら最後や!!!!

ということで、寝マース!!!!モウ、ネマース

コノ、ブログ、マトマラナイカラ、モウ、ネマース!!



あああっと書くことあったんや!

えーと明日ですね!!朝のズームインにね

今でも自称「旅人」の兄貴が出るらしいよ!!

(てか、あんた今なにしてんの?)

(というか調べたらズームイン二時間半もあるじゃない!!見てられないよ今夜中三時よ!五時半からじゃ寝てるよ!というか何か犯罪犯したから、犯人で出る!とかじゃないよね?)

ということで、予約録画して寝ます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/38-c68ef603

