--------

スポンサーサイト


2005-12-28

この写真のようにね!

お久しぶりです、ふ~やっと復活しました!!!!

僕は普段怒ったりしないはずなんですが・・。

何年ぶりかな~~???

空手の大会いらいかな?、

真剣に正拳突きをしようとおもったのは・・・・(しかもPCのモニターに・・・。)


そうアレは忘れもしない24日の午後27時の事だった・・・・。

夜中に家に戻り、ブログを書いて更新しようとした瞬間・・・・。

「インターネットに未接続になってます・・・・。」

えええええええええーーーーせっかく文章今書き終わったのに~~~なんでやねん!



(ぶっ壊れやがった・・。ネットのみ)(原因いまだ不明)

しかもイブの夜に・・・。

といっても僕のPCはテレビでもあるので壊すわけにもいかず。


そんなこんなで、最近仕事で家にいる時間も寝るときくらいしかなかったんで、なかなかなおせませんでな。

やっと明日お休みなので、今日ちょっぴり早く帰ってまいりまして。

何とかネットには繋がるようになりましたとさ・・・。

(まだまだちゃんと直ってないのでDくんに頼まねば・・・。)

なので、色々ここ数日書きたかった(書いたこと)を思い出しながら書きます。


おおおっとその前にD君フォロー!!!

おととい、僕がネットが出来ないので、D君に代わりになんか書いといて!って頼んだら、昨日ですね。

なんか、最近のサンデードライバーに対する思うことが書いてあったんです

(そりゃもうDくんとは思えない内容が・・・。)

まあサンデードライバーさんは運転しないでくださいと言わんばかりの内容が・・・。

そこで少数のその内容を読んでしまった方とD君に、良い方法を!!

(一応、車関係者の仕事だからね!おれ!)

もし、あなたが運転に自信のない方なら、簡単に運転の上手い方のようになれる方法があるんです。

友人(家族)を、一緒に車に乗せることです、どんな方でもかまいません。初心者の方でも人数がそろうと、皆でこうしたほうが良いとか言い合って、なかなか見れるものになるんですよ!


この写真のようにね!



    ↓



20051228222613.jpg




ほらね!

初心者が集まるだけでも、綺麗な柄になるでしょ!

(OBOG会もこうなって欲しいと思う俺でした)


さて本題へ!


さーってクリスマスでしたね

(も~~~クリスマスネタって25日を過ぎただけで古く感じるンだよな~~~、ネットのやろうめ!)

皆さんはどうお過ごしでしたか?

我が家では基本的にナンもしません、

(今では、もう慣れたが・・・子供の頃は夢壊れるで!・・・いやほんまに!)

なので私は、24日仕事の、、彼女&彼氏いないメンバーでイタリアンレストランへ・・・。

そこでびっくりしました。

まさか、そこで、もとミュージカル団のメンバーに会えるとは!!(店員さんではたらいとったよ!)

(やっぱり狭いのか川口!)

やっぱりイブの夜はなんかおきるんかの~~~~


とか思いつつ思い出話を多少しながら、ご飯を食べ終え、帰宅したんですが・・。

今年はちょっと違いまっせ!!

20051228224432.jpg



はいケーキ!!!ちょっっこれーとけーっき!!!

いやーーーこれ自分で買ったんじゃないんですよ!

もらったんです!



会社に・・・・・・・・・・・。


ココだけの話(小声で)僕の会社でね、くれるんですよ、しかも一人一個づつ。

そりゃかなりの数ですよ!

20051228225030.jpg


(コレは一部ですがケーキ屋みたいですよね)

結婚してるしてない関係なくくれるので、素晴らしいですよね!

というか会社は大丈夫なんですか?

僕を雇うことで損してませんか?

(結構遊ばしてもらってるし・・・。)

ナンなら言ってくださいね・・・。


ということで家族で頂きました。

ごちそーさまでしたとさ。


ということで本題へ

(しかし長くなるのでまた明日、)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/37-1590f6ea

