--------

スポンサーサイト


2005-12-27

D

どうも、D君です。

今日は年末に思うことを書き綴りたいと思います。

「年末の道路事情。」

これ、修正後なんです・・・Y太に叱られ書き直しました・・・。

・・・反省・・・
まだまだ、幼いな。と、自分で思いました。

開き直ったところで、先ほどの見苦しいブログで言いたかった事は
安全運転してくださいと、警備員の指示を相手が警察じゃないからって軽視するなって事でした。
(後者はかなり思い当たることがあり、激しい言葉にってしまいましたね・・・。いや、マナー(人間性)の悪いドライバーにどつかれそうになったわけですよ・・・ついでに訳のわからん理由で業務妨害されたし・・・涙。)

んで、気持ちを新たに書き直そうかと思います。

さて、年末テレビ番組が特番で沢山やりますが、僕の家にはビデオデッキが一台しかありません。

これは、何を意味するでしょう?

そう、同時に二番組みを録画することが出来ないので結果として二番組みしか見れないんですよね。

そうすると、格闘技の番組と紅白を見たい僕としては格闘技が同時に2番組やられるのは大変な事なのです。

幸い、格闘技好きの友人宅はビデオデッキを一台・HDDデッキが二台と言うリッチな環境のため、録画してもらい元旦の一時から友人宅のハイビジョンテレビで格闘技を見ます。
格闘技をじっくり見た後に感想をファミレスに行き友人連中と五時間ほど語ります。
(別に格闘技の話ししかしない訳ではないですよ。ただ、八割の話題は格闘技かな?)

そして、その後、初詣となるのです。

ご覧の通り僕は普通の人より格闘技が好きなのです。
そして、周りのみんなも・・・。
忘年会が行われなくても、格闘技だけはみんなで見る。
ここ二年それが続いております。おそらく今年もそうでしょう。
この現象がいつまで続くか楽しみな年末です。

さて、皆さんは年末はどんな番組をみますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/36-d1d78a46

