--------



2005-12-20

よく走ってこれたもんだ・・・。

お久しぶりです!

Y&Dの、ふざけた方、Y太です・・・・。

雪山を滑ってまいりました。

ついでに車も滑ってフロントの左部分破損しました・・・。

(本当に申し訳ございません)


ということで
20051220003357.jpg


はいD君!キミがきをつけてって言ってた「つらら」

まるでライトセーバーのようになってました。

(てかこの写真ノリノリやな~、ちなみにこの人マジでそう言ってました)

ちなみにこの「つらら」車についてたんよ


なんかねきれいな写真の一つも撮りたかったんですが、なんかここ数年で一番寒くて、雪が多い日だったらしく。

すごく苦労しました。

行くときは視界1メートルくらいでした。

20051220003946.jpg


↑これフロントガラスよ!

全然見えへん!前みえへん!

横を見ても、看板等が見えませんでしたもの。

(そりゃそうよガードレール埋まってたもの!)

ゲレンデも、すごかったです。

そりゃあもう、ブリザードでしたよ!

滑らずに帰った人もいましたからね。



20051220004543.jpg


伝わるかな~、えーとねえ、ゴーグル取ると、寒すぎて涙出るでしょ、その涙が瞬時に凍るの!まるで白いマスカラみたいになってるの!

車もバケモンみたいになってましたもんね

20051220004859.jpg


(ドアが凍って開かなくなるの)

ちなみに夜向こうについたときはもっとすごかったよ!

膝上まで積もってる雪の中を、車で無理やり開拓していくの!

除雪車がまだ来てなくてね、

そりゃナンバーも凍るよ!

20051220005312.jpg


車動かそうとしたら、地面と繋がってました!

まるで鍾乳洞のようになってました

20051220005449.jpg


フロントガラスを見えるようにするので一苦労

20051220005645.jpg



よく走ってこれたもんだ・・・。

さすがの僕もそう思っちゃいましたよ。

コレは全部、すべり終わった後の写真なもんで

もう夜、向こうについたときは、大変でした、トイレ行くのにも、膝まで積もった雪を掻き分けていかなアカンし、車のタイヤ凍るし、前は見えんし・・・。

滑ってるときも、雪が新しすぎて、かなり、埋まりました、

滑ってると、ズボッって腰まで埋まるでしょ

抜け出そうとして、手ついたら手もズボッってなるでしょ!

(ありじこくか!)みたいなかんじでした。

リフトも雪がすごすぎて

(雪が痛いんよ!体にべしべし当たってくるンよ!)

その代わり転んだときは最高ですね、フワッて雪が受け止めてくれんの!かなりやわらかかった。

そんなこんなで、帰るのも、雪がやまないと下山できんって事になって、写真もとれんくらいでした。何とか雪も昼過ぎには止み、ちょっと安心して帰りじたくに・・・。

やっととれたきれいな写真がこれ↓

20051220011543.jpg



いや~本当にちょっとでも晴れてよかったですよ、晴れたとき、今帰らんと、今日は帰れなくなる!って本気で思いましたからね。

と、思いながらも、もちろん温泉に入って帰ったんですけどね。

雪の中に浮かぶ温泉、なかなか良い温泉でした。

しかしまあ、結構ゲレンデには行きますが、こんな日は初めてでしたよ。

もう次ぎいく予定が入ってるので、次はもっと落ち着いた日になるよう祈るばかりです。

ps・D君ともいきたいな~

コメント

ゆきんこD君

スタッドレス履かせ無かったんですか??
山奥行ったらチェーンをまくって言ったでしょ。

Y太さん。無事で何より。

すいません、間違えて投稿してしまいました。

ぜひとも今度いきましょう。

終わりよければ・・・

ホントすごかったよね、雪・・・v-12
あの雪道は酷かった!!!

本気で泣きそうでした(途中黙ってたでしょ?)v-40

車は、どうしていますか・・・?

まぁ~☆ 今は笑い話?!です。 楽しかったし、無事に帰ってこれたし♪
運転、疲れちゃったよね・・・ごめんなさい(泣)

色々と、  あ り が と う ☆



PS、デジカメで撮ったやつ、メールor写真でください! よろしく♪  



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/32-287fe301

