--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-12-17

今シーズン初のゲレンデにイッテキマース

こんにちにゃ!   Y太にゃ!

20051217003938.jpg


う~んなんか、疲れてたのか、仕事中に猫と戯れたこのごろです。

この猫すごいんですよ。野良なのに呼ぶとちゃんと来るんですよ!

(ていうかお前は仕事中に猫と遊んでてクビにならんのか?)

という声が画面の向こう側から聞こえてきますが・・・・・。



無視して本題へ

(ヘックション!!!あっ、誰もそんなこと言ってねーよって噂してるな?!)

(今、くしゃみがホントに出ました)


そうそう以前書いたオペラ!明日本番なんですが・・・。

行けることになりました!(パチパチパチ)


なので明日は仕事に行って、早引けしてオペラに行って、帰ってきたら大好きな雪山へGO!!!!!!!



ハード!!イッツハード!!!


(てか運転大丈夫か・・・俺?)

準備もまだ出来てません・・・・。(O型なのよ俺)

そこで慌てて今してる最中です、もう部屋の中はひっちゃかめっちゃか

きっ聞こえてくる!棚の上から

ライオンさんの

「おやおや、まだ出来てないんですか?  じゃあ、私はお先に!」
20051217005541.jpg


このやろーみてろよ!今回は忘れ物しないからな~~。

と、独り言を言いながら準備準備!

だめなんですよね~、「準備は完璧だー」とか思ってても何かしら忘れるんですよね~(しつこいようですがO型の俺)



え~と忘れやすいミニ工具箱をいれてっと

20051217010232.jpg




そんで板のバックを中確認してっと

20051217010429.jpg



とりあえず板はワックス塗るから外に出しといて

20051217012909.jpg




うん、お気に入りのゲイラーカイト(たこ)も、ちゃんと入ってるな。

20051217010705.jpg




あああああああああ!!!!!!!!こわれとる~~~~~!!!

20051217010831.jpg



なっなぜだ・・・。ゲイラー・・・。おっお前は常に俺と共に大空を羽ばたいてきたじゃないか!!!

夏の海に行っても、冬の山に行っても、羽ばたいてくれたのに!!

富士山に行って上げたこともあったのに・・・。

「わあああーーーー日本で一番高い凧揚げだーーーー」

なんていいながら、いつも俺のくだらない悩みを、話も聞かずにぶっとばしってくれたのに・・・。

今回は暇つぶしゲイラーは中止か・・・・。

しょうがない・・・。ほかのもので暇つぶしか・・・。


こいつらで↓

20051217011511.jpg


ウノ・人生ゲーム・ジェンガ。

基本ですよね・・・。

てか本当に必要なんですよ(俺は)

大体雪山に行くときは朝出発だと道が込むので、夜のうちに前のりしとくんですね。リフトの時間も決まってますし。

それで、仮眠するんですが、寝れなかったり、時間が余ったりするときにこれらで遊ぶんですよ。

男女の大人数なんかで行くと、特に使います。

「もっと滑りたい組」と「もう疲れた組」に分かれるんで、じゃあこれで遊んでて!ってなるんです。

たまに滑り終わって帰ったときに「もう疲れた組」が男女でイチャイチャジェンガで盛り上がってたりなんかすると。

むかついてそのジェンガタワーをふっ飛ばしますけどね!  テヘッ!

「なにしにきたんじゃーい!」って・・・・。

えっ?空気よめって!?

(きこえんな~~~~)




まあ、そんなこんなで、小物をバックに詰め込み詰め込み。

あっコレコレ!コレがないと大変ことになるよ~~~

20051217013349.jpg


そう!トランシーバー!!!

最近は大丈夫なとこが増えたんですが、山奥のゲレンデだと携帯の電波が繋がらない所があるんですよ。

団体行動をみだして勝手にあっちこっち行くやついるじゃないですか(だいたい俺)

そういうやつの為に買ったんですよ。コレなら「リフト先乗っちゃうよ~」とかすぐ連絡できるもんで・・・。

車が二台で行くときは、もっと便利ですしね。一台ずつ乗せるんで。

「次のパーキングでトイレ休憩ね~」とか、すぐ言えますからね。

みんなで会話できるし

まあ今回は少人数なんで、あんま使わなそうですが・・・。

皆さんもいかがですか。

買ってみては?なかなかつかえますよ!

さーて準備も終わり!!完璧!!!!(本当か?)

なつかしの写真でもみてみますか~~~~


壮大な富士のゲレンデ



20051217020110.jpg



すべる俺たち

20051217020345.jpg



リフトで寝てしまい、誰も気づかず、そのまま下まで行く彼

20051217020800.jpg



いいとこ見せようとジャンプしたらこける彼(しかも思いっきり)

20051217020928.jpg



爽快にすべる彼女(ちっちゃいのがそうです)

20051217021510.jpg





疲れて温泉に行く俺ら(大体男が待つんだよね)

20051217021238.jpg




今年はどんなゲレンデが待ってくれているか、

とっても楽しみです。

ということで、今シーズン初のゲレンデにイッテキマース!!!!

Dくん後よろしくーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/29-c73c7abb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。