--------



2005-12-16

今日はホントの独り言

開いてる自分と、閉じてる自分

今日のオレは閉じてるのかな~~~。(キムタク風byタウン&カントリー)


テレビで国会を見てたら

アネハ・アネハ・アネハ・アネハ・・・・・・・・・・・・・

どちらかというと、僕は「いもうと派」なんですが・・・。


・・・・。



アレですね、なんか見てたら政治家さんの

パフォーマンス的な部分が多いんですね・・・。


まるで二時間サスペンスドラマの主人公が犯人をといつめてるようです。



なんか、こういった犯人探しをする前に

代議士さんは国民の代表なのだから、そこらへんは警察機関に任せて、

被害者になりうる人たちの行く末を考えてあげて欲しいと思いました。



しいて気になるところといえば、

彼の運転免許の方が気になります。





日本の運転免許証の証明写真は

ボウシをかぶっちゃいけませんからね・・・・・・・・・。



・・・ニヤリ(=_=)                                                                                                 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/28-36204f1d

