--------

スポンサーサイト


2005-12-08

『がんばれ!飛鳥ドライブの橋本さん。』

皆さん今日も僕が『Y太』に変わりまして僕がお送りします。

『Y太』はドラえもんと一緒に『金星』行ったそうです。(本人が電話で言ってました。)
(昨日と同じようにマウスのカーソルを文字に合わせてくださいね。)

いきなりですが最近、寒いですね。
朝、起きるのが辛い今日この頃です。

さむいにゃ。


ネコも大変です。

しかし、石油の値段が上がった今、石油ファンヒーターを使うのは経済的にいかがなものかと考えてしまいます。
そこで、調べてみたのですが、どうやら一番光熱費が安い暖房器具エアコンだそうです。
みなさん、電気屋さんで聞かないでくださいね。電気屋さんは

「ハロゲンヒーターが電気代がお安くなっております。」というでしょうから・・・。

部屋全体を暖めるとなるとエアコンが良いそうです。

空調設備の専門家から言わせれば「値段の安い夜間電力を使用する。」
『家庭のオール電化』が良いとの事。
(オール電化にすると本当に光熱費は驚くくらいに安くなります。)
でも、普通。

「じゃあ、オール電化にしましょう!!」

なんて、行きませんよね・・・。(新築以外では設備投資しても元を取るのは難しいですし・・・。)

とにかく、現実的にはルームエアコンが一番良いようです。
ちなみに、D君は石油ファンヒーターを使用してます。

節約は省エネにつながり地球のクリーンにもなります。

温暖化が進む今。一人ひとりの努力が大切です。

青い地球をみんなで守りましょう。
スポンサーサイト

コメント

D君へ

ただいま!

今帰ってきました!

Dくん、代筆どうもありがとう!

長旅だったな~~~~~

えーと、ちなみに、このブログをごらんの方へ

この色つき文字にカーソルを持っていくと言葉が出てくるヤツ

このブログにはこんなオプションございません。

全て彼のプログラミングにての仕業なんです!

すごいんですよ!僕なんか説明されても全然わかんないの。

という事なんでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/21-8ea574c8

