--------

スポンサーサイト


2005-12-07

どうも・・・僕です。

どうも『D君』です。

このブログの中で度々出てくる。

未来と夢を作る(予定)の青年です…。
僕です。『未来を作ります』

なんか、Aボーイっぽいんですけど。知識はそれなりです。


まぁ、ココのブログの管理人『Y太』が愛のキューピッドになったらしく。
今日は『Y太』がお出かけ中なので僕が代わりにブログを書きます。

今日は未来を作っている現場を紹介します。
それは『Y太』の軽自動車と『Y&D』の各自宅です。
普段はもっと汚いです。

ちなみにこれは僕の作業場の風景です。

写真はMy・PCを並べて撮影しました。
左から事務用遊び用CAD用映像用です。

普段は半田ごてやら製図台があるのですが今日は片付いてます。

このような何の変哲も無い机から未来は作られています。

意外に皆さんも思い立って作ってみれば何の変哲も無い部屋から未来が生まれるかもしれないですね。

それでは皆さん、これからも『Y&D』をよろしくお願いします。


追記、色が変わっている文字のところでマウスを止めてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/20-50883216

