--------



2007-02-03

おはよう

おはようございます。長い眠りから覚めまして。
やっとおきました。

IN横須賀

ネットにつなげるのが、こんなにも大変だったとは・・・。


ということでおひさしぶりです。

数ヶ月ぶりの更新ですが、よい言葉も出てこず。

横須賀に着てから、かなり自分は変わったと思います、すんごい辛いこともあり、すんごい楽しいこともあり、
そして今、また仕事でもやめて、四国に車の旅にでもいきたいな~、と思う今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?



(ちなみに現在の私のボキャブラリーはかなり低下してる模様です。)

コメント

おはよう

まだ眠そうですね。
書き始めたらまたくせになるんじゃない?って、放置プレイの私が言えた事じゃぁありませんが…。

おはよう

お久しぶりです
正月にY太君に会えたうちの娘は大喜びでした。

私、希望を持ってはじめた仕事ですが、最近悩んでいます

川口に来たらまたリリアミュージカル様が涙を流すほど笑わせに行きましょう

バイクに慣れたら横須賀まで行きますのでよろしくお願いします。

ハローワークで職探し

ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/566QBq5x/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/160-c415fa17

