--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-18

横須賀にいってきたよ

さって、ブログでも書きますか~!!

という画面のこちらがわから始まります、このブログ・・・。


今日はね横須賀に行ってきました。

久々に海も見えました。

というのも、この大好きな川口を離れ、横須賀に引っ越すことになりました・・・。

会社の都合なので、細かい日にちは未定ですが、来月中には引越します。

ということでかなり不安になって、とりあえず今日という休みの一日を使って、とりあえず一度も横須賀に行ったことがないので偵察に行ってみようと思って、最近たまっていたストレスを発散するためにも気分転換に、ドライブがてら行ってみようと思いまして

思い切って朝から行って来ました。

かなり遠かったよ~

なんか雰囲気は湘南近辺に似てましたね、すぐに海が見えるんだけど、
丘がというか山があるという感じで、

でも職場(となるであろう場所)の裏が米軍の港で、潜水艦が浮いてたり戦艦が置いてあるのが印象的でした。


はてさてどうなるのか?


ひとり暮らしは初めてではないので何とかやっていけそうですが、
仕事も、新しく始まるので、すごく不安です。

以前は慣れた仕事の中、引越しをしただけだったので・・・。

仕事もかなり覚えることばかりです。

自分が覚えるだけでなく、それをまだ見ぬ後輩へ、教えられるように覚えなければいけません。

・・・。



てか、その引越しした際に、このブログを更新できるかどうかも微妙なんですよね・・・。


はてさて、どうなることやら
スポンサーサイト

コメント

寂しくなりますね!でもがんばって!

横須賀ですか~~~。寂しくなりますね。
でも新境地!いいじゃないですか、ワクワクですよ~。
知り合いが横須賀に居ましたが、いい所だって言ってましたよ。ところどころ日本じゃないみたいな場所もあったり、風景もいいと。
頑張ってください。

お肉食べて頑張ってね

ほ~、横須賀!
横須賀に「角車」っていう葉山牛を食べさせてくれるお肉のお店があります。
すごく美味しいよ。昼のランチに行くと考えられないくらい安い値段で食べられます。
場所は、横横を朝比奈の次で降りて有料道路をぬけ、湘南國際村に行くと見せかけて行きません。信号を左に曲がって100メートル行くとあります。
火曜日定休っす。

ち、近すぎる

横須賀、あ、汐入駅前ですね。最近横須賀プリンスもつぶれ、なんだか新しいホテルになってたような・・・

きっと君が行くところって、主人の実家から歩いて何分のところですもの。

危険なのはダイエー渋滞。横横の横須賀インターから、本町中山道路は、全線渋滞。有料道路なのに、通らないで一般道のほうがよっぽどはやい!!30分、ほとんど動かないことがよくらるらしい。おそろしや~。

あ、横須賀は坂が多いからチャリなんて無理よ。毎日乗っているときっと競輪選手のようになれます。

困ったことがあったら聞いてくれ!!私じゃないけど、主人が答えるさ!!最近もその辺をふらふらしてたな、私。

今度ぜひ訪問するわ!!まねかざる客といわれないように気をつけます

川口よりは朝晩、かなり涼しいです。

淋しくなります

リリアから遠くなりますね。仕事忙しくなって、なかなか来れないでしょうけど、、。たまにはネバーランドに遊びに来てくださいね。

うんこ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミトンの編み方

ミトンの検索サイト。オーブンミトン、作り方、アトリエ、赤ちゃん、宇品などミトンに関する各種情報をお届けしています。 http://southwest.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/159-3870afee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。