--------



2006-08-03

パニック!

こんにちは、一夜明けて、フリーター卒業です。

短い生活やった・・・

今日からですね。また社会人という感じです。

しかしもう今現在、頭がかなり痛いです・・・。

本日初出勤だった私ですが。覚えることが多すぎる!!!

というかもう明日今日の復習のテストを受けるんだそうな・・・。

ああテスト、この響き何年ぶりだろ・・・。

すんごく、ET(もとBOYS)の気持ちが分かる。

でもどうやら、もう僕の頭は、社会で生きていくための考える頭になってしまっていたようで、覚える頭は、高校の机においてきたみたいです・・・。


んんん、じ 時間がほしい・・・。

ということで、今日は涼しいんで、窓開けて、あの緑のが現われんの期待して寝ますわ・・・。


コメント

お仕事にも何事にもがんばって!

ミュージカルお疲れ様でした。そしてドーナツの差し入れありがとうございました。うれしかったよ~。
今回の興奮冷めやらず・・・の間にみんな仕事に戻っていくのです。
新職場での仕事は慣れない部分も多く大変でしょう。でもそれは当たり前!当たり前だから当たり前のごとく、当たり前のようにこなしましょう!頑張れ!頑張れ!
そんな直前にちょっと寄ってドーナツの差し入れが出来るY太君ですもの、なんでもできるって!
ほら、願いをこめれば空だって飛べるんだから!

本当にいろいろありがとうございました。

コーデュロイのジャケット

コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/

スノボ研究所

スノボの検索サイト。ウエア、スノボー ツアー、動画、今井メロ、キッズなどスノボに関する各種情報をお届けしています。 http://macabre.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/158-7c08fec0

