--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-17

海!

20060717001851.jpg



ということでね、ほんとうにアツいんで、昨日ですね海に行ってきました!

  俺ことYとDとkとの YDKの男三人で・・・。

いや~~~、かなり海が想像以上に気持ちよかったので、かなりハシャイじゃいました。

若干はしゃぎすぎた間はありましたが、かなり楽しかったです


この上の写真はそのときの、写真なんですが、妙に二人がカッコよく映っていたのでUPしてみました。

なんか。ビーチボーイズ風でしょ?

なんかドラマとかポスターにでてきそうな感じで。




20060717002411.jpg



なんか普段は静かなタイプのKの本当の姿が見えた気がしました

上の写真もなんか、いい波を探してるって感じ、なんですよね

DはDで、Tシャツを着てサーファーみたいですしね。

20060717003034.jpg


最初サーフィンをしてる人が多いトコに行ったんですが、そこは岩場が多く足が痛くて移動したんですが、

その移動したトコが江ノ島の近くで結構人がおおくて、僕らはすいてるとこで泳いだんですが、たぶん夏休みに入ったらもっと、人が多くなるんでしょうね。


20060717003511.jpg


そういや、僕の写真がないことに、さっき気がつきましたよ、結構ハイテンションだったので、三人で集合写真とかはわすれてましたね・・・。

そんで、こんな写真が残ってます



20060717004812.jpg



20060717005018.jpg


D君撮影なんですがね、

何でか撮ってました。

こう、行ったことを振り返って写真を見てみると、妙にカメラを前にして笑顔を作るよりも、自然と出てくる写真の方が、とってもいい写真になっているような気がします。

僕はそういう写真の方が好きですね。

そうそう上の写真なんですが、なぜトイレから出てきてるかというと、

せっかく近いので以前いけなかった鎌倉の大仏によって帰ってきました。


20060717004159.jpg



まあ、男三人だったので、大仏を見ても騒ぐこともなく・・・

「でかいね~」

「でかいですね~」

「俺昔見たよりもでかく感じるよ~」

「そうですか?、僕は前よりは小さく感じますけど~~」

「そう?・・・おれだけか~」

「・・・」

「じゃあ、帰るか・・・。」


見たいな感じで帰りましたけども・・・。

(Dくんはその時大仏を写真に撮ってました・・・。彼なりのこだわりのアングルだそうです。)

てなかんじ、かなり楽しい海でした、また行くと思います。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね。

同じ日の同時刻、上から4番目の写真の左側のホールの中で、演出家は「オペラセミナー』の真っ最中でした。。。

「くそ~~~~っ」って言ってます。かなり遊びたかったみたいです。

暑いよね

暑いから海に行くのか、暑いからあえて海に行かないか。私は後者です。海なし県に育った私、陽射しに弱く、30分で倒れそうです。特に夏に行く海は、ここ18年、行っていません(ここって言う年月ではないですか?)


海での正しい過ごし方、また、心地よい過ごし方、誰か教えてください!!やはり真っ白くなるくらいまで日焼け止め、そしてパラソルでしょうか?

いやはや・・・

なんとも男3人というのが、さびしい~~~~
まあ、それも青春か~!

コメントありがとうございます。
楽しかったですよ!

会話とかも、普段話せない内容までも話せたような気がします。

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク http://sans.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/153-1e8b71ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。