--------



2006-07-11

大人になったかな~・・・?

ああ~~~、そうそう、最近、大人になったな~俺・・・。

 と感じる、くだらない話を


「駆け落ち」という言葉を聴くと、なぜか北の方を思い浮かべる・・・

 (北海道まで行かないくらいの青森とか・・・)


派手な服装とかダサい服を見ても、
   よく見ると、ワンポイントをよくみてみると
  
   「ああ、このブランドか~・・・」

 と、高いブランドなので・・なぜか納得してしまう
 

友達との話してて・・・
「あっそういえば、この間さ山梨に行ってさ・・・ 」

と言ったら

「あ、それブログで読んだよ・・・」

と、話したいのに、ブログで読んだからと話を切られてしまい

直接、口で説明したいのに我慢してみる・・・


ていうことありませんか?

  
 さ、っていう事で本題へ

昨日のこの時間、見ましたよ決勝戦

結構ドラマチックでしたね、

  涙の果てに
 
 という感じでね、

アレが日本だったら俺も泣いてたのかな、
 なんて今はまだありえないことを考えてました。


コメント

北へ!

北へ行く?
う~ん、まさに演歌の世界!

今日は久しぶりにお会いしましたね。元気そうで何よりでした。

演歌、いいですよ!日本の心です。
山梨?
これもまたいい所ですが、演歌は北!
あら?なんか話題が違う????

"電子消費者契約法になるために30代,40から転職"

電子消費者契約法とは、電子商取引における消費者の操作ミスの救済、電子商取引などにおける契約の成立時期の転換(電子契約では、事業者側の申込み承諾の通知が消費者に届いた時点で契約成立なる)などを定めた法律 http://ambassy.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/151-73f2b0b1

