--------

スポンサーサイト


2006-07-05

世の中に退屈してる全ての人へ

というタイトルで始まります・・・

ということで、おはようございます・・・。


すみませんでした、最近更新してなくて・・・。

ちょっと寝てました・・・。


えっとこの一週間の足取りを今思い出そうとしてるんだけど・・・。

よく思い出せない・・・・・。


ということで、「今日があるのは昨日があるから、だからこそ明日が予測することが出来る」

(↑昔から好きな言葉)


えっとさっき、寝る前まで昨日の夜から朝方まで徹夜で部屋を掃除してました・・・。

その前は友達と「居酒屋ダイニング団」っで夕食を食べてて

その前の日は山梨から帰ってきたんだ。


日曜の夜に、もう結婚してる従兄弟(子持ち)がなぜか、我が家に寄る、って電話があって、それでリリアから急いで帰って、それで山梨に行くっていうんで、急遽なぜか俺も行くことになって、んでなぜか従兄弟の友人のUさんも一緒に来てて



慌てて用意して

山梨に一緒に向かって、

ンでなんで急に山梨に行くことになったのって聞いたら、

三連休なのに、夜まで寝ちゃって、このまま終わるのは忍びないという理由で、嫁と子供とついでにUさんも、誘ったので俺もどうかなという、簡単な理由で、行くことになったらしく

心の中で、さすが俺の従兄弟、と思いつつ

二時間ほどで気がつけば山梨の山梨湖にある、我が家所有の、別荘という、聞こえだけはいい、団地の一部屋に到着してて、

そんで、向かってる最中、その近所に住んでいる、俺の兄貴にも従兄弟が電話をして手を廻してて、

夜中の一時だというのに、全然昼間来るような感じで、弟の俺も数ヶ月ぶりに会う兄貴が駆けつけて

四人と赤ちゃん一人で飲み会がスタートして

気がつきゃ、朝になってて


朝八時から富士急ハイランドでバイトだからと兄貴が帰り、

二日酔いでドドンパの押すボタン間違えんなよ!

といいながら送ったのは覚えてて

そんで昼頃起きだして忍野八海ってトコによって、なんだかんだお土産とか買いながら、色々つまみ食いしながらm河口湖に移動して、スワンボートにのるか乗らないか談義しながら

結局のらずに、白桃ソフトクリームを食べながら帰った

そんで家に帰る車の中で、なぜか車の中でドリフの大爆笑のDVD見ながら笑って帰った


そうそうンで、日曜がリリアにいて

土曜は昼頃、そうだ土曜も昼頃だった・・・。


金曜に朝新しく入る会社に言われて健康診断受けに行ったら予約が必要で、会社辞めたばっかでまだ保険証ないんですって言ったら、健康診断は元々保険利かないこと言われて、そうなんだと思いつつ、帰り

その夜は、六月一杯で辞めるもと会社の元後輩のお別れ会で、全然俺からしたらお別れではないのに参加してて、戸田公園の一源で一次会のアト、蕨のエスコに移動して、おわかれ会だからとオールタイムでカラオケしてて、朝方そのまま会社に行くメンバーを会社に送りつつ、休みメンバーはロイホにモーニング食べに行って昼の一時に家に着いたのは覚えてる


木曜は次の会社に必要だと思われる品々を買い物に行こうと出かけたのは覚えてる

なぜなら水曜にその新しく入る会社での話し説明があったからだ、ソレが確か夕方からだったので、昼過ぎに久々スーツに着替えて向かって、川口に行いたとき時間をみたら、もう九時だった、

これから通うようになったら、まいんち、もっと遅い時間になるな、

自転車買うかな~っと思いながら歩く自分が居た。

そうだ、明日それで、新しい会社に行くんだとね、っとその前の日友人に話してた、確かボーリングをしながらだ・・・。

俺の中で伝説に残るゲームの始まりだったのに・・・。


というのもそのボーリング三ゲームやったのに

俺はかなり調子が悪くて1ゲーム2ゲームは全然駄目で二ゲーム目の後半でやっと調子が戻ってきたトコで、

んで幻の3ゲーム目、俺はすごいことにストライク、ストライクと続き、3レーン目では残念9ピンだった、そして四レーン、

イエス!ストライク、俺の中で、やばいこのまま続いたら200点超えるかも!っと思っていた矢先

一緒にボーリングをやっていた、N子さんがなぜか怒り出し帰ると言い出した・・・。

俺の心の名kは(アンタさっきまでボーリングのピンのきぐるみ着てたやんか・・・)

(なんで帰るねん・・・)


と思ってはいたんだけど

ホントに帰ったんだよね・・・。


しかも、俺らの乗ってきた車を使って・・・・。



いやいや、とある一人が、送って帰るからと、ゆいいつの車使って帰ったんだけどね・・・。


その車があまりにも戻ってくるのが遅くて、夜でバスもなくて、


タクシーで帰りましたとさ・・・。


いやいやあり得んでしょ。


みんな動揺してゲームする気にはなれんかった・・・



という一週間だった・・・






 







スポンサーサイト

コメント

リッチクライアントと30代,40代の転職

リッチクライアントとは、ユーザーが使用するパソコンの性能が向上したため、従来メインコンピューターやサーバーで行なっていた処理の一部を、ユーザーのパソコンで処理、それによってユーザーの利便性が増すことをいう http://habdabs.rcrane4law.com/

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.pigottop.com/100026/110353/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/148-cb3f5aac

