--------

スポンサーサイト


2006-06-24

鎌倉夕方到着

銭洗弁天にて


ということで、こんばんわ!

「ミスター一発逆転」ことYtaです!


ええ・・・合格しました。


応援してくれた方、本当にありがとうございました。

なんとか、これで、夏を安泰に過ごせそうです。


しかし、まだ、自分がどういった内容の仕事を担当なのかも具体的にわからず、でして、今後、内容等の、説明のために会社に行く予定でございます、働くのはもう少し先になりそうです。


さて、そんな私事は置いといて、もう一つ私事な話題をお送りします。


単刀直入に言いますと、昨日鎌倉に行ってきました!


出発時間は午後の三時過ぎ・・・。

ええ・・、そうです。若者のノリでいってきてしまいました・・・


きのう、僕は、テレビの配線を母に頼まれ、昼間ずっとつなげていたんですよ、テレビ台を捨てるとかで、はずしたり繋いだりを繰り返してまして。

そこでちょっと、わからないところがあったんで、D君に電話したんですよ。

まあ、そん時にD君が暇してることがわかりまして、・・・

(中略)

まあ、そんなこんなで、高速道路を使わず、運転すること数時間(D運転)

(中略)

鎌倉到着、(午後六時過ぎ)

そこで銭洗い




20060624112501.jpg


↑これDくんね


そのほか佐助稲荷やら由比ガ浜やら稲村ガ崎?やら海にも行きましたよ

やはり、ついた時間帯が暗すぎて、いい写真がUPできません・・・

しかし、残念だったのは大仏、僕の中で鎌倉といえば銭洗いと大仏なんですよね、

昨日初めて知りましたが、大仏は六時までなんですね。

昨日は気がつきませんでしたが、よく考えると、もう鎌倉についた時点で、大仏に行くのは無理だったんですね・・・。


D君にあの大仏の中に入ってもらいたかったんですよ~


そんなこん・・・

(中略)

ということで帰りは、高速を使ってズバッと帰ってまいりました

ということで、詳しくはDくんのブログでなんか書くでしょうから見てみてね!


(噂のまる投げ)

スポンサーサイト

コメント

画像をいただければ明るさだけなら加工できますよ。

おめでと~う

次の会社が決まって良かったね~♪

鎌倉は17日に行ったよ~(^_-) 全く同じで、大仏は見れなかったのよ~(泣)
紫陽花は綺麗だったよね~(*^-^*)

また来年も見に行きたいよ~(>_<)

お忙しい?

新職場での新業務、お忙しい?このところ更新がないので、まいっているのかなと思いまして・・・。
頑張ってくださいね。
若いときの苦労は、買ってでもしろって言いますからね。

鎌倉は、隠れたいいところがいっぱいありますよ~~~

ポリシーと30代,40代の転職

ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.tabayuya.jp/100026/110353/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/147-6cfbabff

