--------



2006-06-23

得失点差

今日の朝四時からワールドカップの日本対ブラジル戦が行われますね。

アト三時間後です。

といっても、ココで日本は勝つだけでは決勝トーナメントにはいけません、二点以上の差をつけて勝たなければいけません。

つまり2対0か3対1というところですね。

まさに負けたら「後がない」ですね。


しかしジーコ監督は「この一戦で世界を驚かす」、と言ってるそうですね。

なかなか言えない一言ではありますが、本当に頑張ってもらいたいところです。



そういえば、結果がわからないところといえば、僕も一緒なんですよね。




というのも以前の面接の結果はまだ着ておりません・・・。


そんな、結果のわからないおり、以前の職場の後輩から電話が・・・。


保育園で一緒に働きませんか?


という内容でした・・・。


おいおいリーダーが辞めるさなか、そんな話かい!

と思いながらちゃんと聞いてる自分がいましたけどね・・。


というのも、その後輩も今日面接に行って受かったから、Ytaさんも一緒に働きましょうよ!というもの

おいおいお前働いてないのにわかるんかい!

という感じではありましたが・・・。


事務員でまだ募集してるそうですから~


という言葉を残して電話は切れました・・・。


さてさて、俺の未来はどうなるのか?


乞うご期待!


コメント

悪いことは言わない、保育士はやめたほうがいいよ。
保育経験のないときにいきなり保育所での仕事はかなりきついと思うよ。

女の世界だしね。
少し時給いい??いやいや、かなり安いです。

さてさて、採用おめでとう。
私も残すところあと1週間。職場のいわれなき噂で(これは上司が流していたり、憶測で話されるから広まったらしい)精神的にまいっていて、カウンセリング行ってしまったよ・・・

管柱

管柱とは、通し柱とは逆に、1階だけ、2階だけにある柱のこと http://jailbird.sanyuu.biz/

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/204175/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/146-a37d0dce

