--------



2006-06-17

今日以前行った面接の二次面接に行ってきました・・・。

ええそりゃあもう、上手く答えられませんでした


・・・・。


久々にテンパリましたね・・・。

性格上あんまりあせることがないので、帰りの電車で、

あぁ~~~・・・コレがテンパルっってことなんだろうな~。


とシミジミ考えながら帰ってまいりました・・・。



面接中は、あまり気がつきませんでしたが、かなり汗をかいてるのにビックリ、話してるあいだ、コレはやばいと思って、質問何かありますか?
っと言われてるのに、全然質問なんかせんで、自分のいいたいことを、ズバッっと言って、帰ってまいりやした。


コレで合格したら、自分のネームを「ミスター一発逆転」にしたいと思います

・・・。

コメント

普通に質問される立場のつもりで『何か質問を・・・。』
と、言われてしまうと頭が真っ白になりますよね。
なにかを答えるより、
なにかを質問する方が余計に物事を理解している必要があるために脳味噌から返答が帰ってこないんですよね。
自分は理解しているのに脳味噌から良いアイデアが出てこない。
そんなことが自分も良くあります。

同じ経験が

ありますよ。
「自分が何をわかっていないかがわかりません。だからちょっと質問したいけどわかりません。」って言ったら、大きくうなずいてくれましたよ。
器の大きい試験官だったとおもうな~。「ミスター一発逆転」をお祈りしてます。

グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.karakustr.com/100804/215751/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/144-2a183ff5

