--------



2006-06-13

ニヤニヤする時・・・。

今日はとってもお昼頃から顔がニヤニヤしてました。

  買い物に出かけてもお店でニヤニヤ、

            考え事してもニヤニヤ

というのも、説明会、面接を受け、その返事を心の奥底でまだかなまだかな?

っと待っていたんですがその返事が今日来たからです!!!

ええもちろん、合格!!!


そりゃもうにやにや!!



しかーし、まだ一時面接の合格でして・・・・・。


今度また・・二次面接があります・・・・・。



いや~しかし、とりあえず受かって良かった・・・。

面接受けるまではなんともないんですが、やはり受けてから結果待ちというのは気を持たせますね。

生活かかってますからね。


それにハードルは高いですが、自分で入りたい会社ですしね。

お給料がもらえなくても、そこで働いてみたいです。(独身的考え・・・)


(と書きながら落ちたらどしよ・・・)

そん時は、まったくこの話は触れずに、今日面接に行ってきました!

って書くから空気読み取ってそっとしておいてください・・・。


(・・・)

コメント

手書きも送れるfaxナビ

faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/

デスク

デスクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/200167/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/141-7aa3325d

