--------

スポンサーサイト


2005-11-30

コレはもう僕にケンカを売ってるとしか思えません。(改)

僕の携帯が勝手にクリスマスに向けてカウントダウンを始めたんですが


「X'masまであと 26 日」


コレはもう僕にケンカを売ってるとしか思えません。


僕の携帯電話は折りたたみ式なんですが

逆に折りたたもうかと思っちゃいました。テヘッ・・・・・・_| ̄|○



しかも、とあるモードのサイトを開いたら


「まだまだ間に合うX'mas」


コレは僕への挑戦ですか?


そんな慌てたって、しょうがないじゃない。

落ち着いてタバコでも吸わせて!



20051129235337.jpg

ふ~~~(=.=)y~~~

(タバコは20歳になってから・・・)





ところが寝れないんで、続きを書きます

いや、この「クリスマスまで、あと何日」機能なんですがね。

もっとほかの付けたら面白いのになって思いまして。

例えば・・・、「あなたの結婚する日まであと○○日」とか

(えええええ!!!!!!!!私結婚できんの?一体誰と?どこで式あげんのかしら~~~?)

と、なって日々毎日が(あと653日だ!そろそろかな?そろそろ何か変化あるかな?)という気持ちになって微笑んでしまいそうでしょ?

ほかにも・・・、「あなたの結婚する人に出会うまでにあと○○日」

(ええええええ!!!!!どんな!?一体どんな出会いなのかしら?
仕事場の人かな?それとも合コンとかかな?)

みたいに考えてしまうでしょ?

でも(今の人とは結婚しないんだ~!ショック!)

みたいな人もいるかもしれませんね。


もちろん、良いことだけに絞って「あと・・・○○日」を出すんです。

コレならみんな微笑んでしまうでしょ?

そんな携帯電話早くできないかな?

もちろん未来は自分で作るんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

「合格まであと○○日」機能が欲しい笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETのその機能・・・

僕が変わりに引き受けます。


「合格までもうすぐそこ!」


がんばって!

次世代未来日記みたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/14-a6278441

