--------



2006-06-10

五時間・・・

12時に履歴書を書き始めたはずなのに・・・・

 現在五時過ぎ・・・

いや~~何度か書き直したんだけどね・・・

真剣に履歴書を書くのって時間も頭も使うな~、

あの紙一枚で自分を判断されると考えたら真剣に書かずにはいられません!!!


  よく考えたら履歴書ってすごいよね、あの一枚に自分の過去はもちろん、会社に採用されたら何をしたいかまで、つまり未来予想までかかなあかんじゃん。あの一枚に書くことで、自分の未来を判断されてしまう代物・・・

 う~ん奥深い!

という見解のまま、寝させていただきます・・・

七時起き!!!!

親すmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmっみいいいいいいいいいいいいい!

コメント

お疲れさまです

今日はどうもお疲れさまでした~。これからも、どうぞよろしくお願いします。

ほんとにお疲れした

大変だった?
お疲れ様でした。どんな感じなんでしょう?楽しみ、楽しみ。

こちらこそお疲れ様でした。

とんでもございません。本日は順調に進んだのではないでしょうか。

何か飛び出しそうなものが出来上がりました。

おもしろ動画を探すなら

おもしろ動画の検索サイト。フラッシュ、YOUTUBE、サザエさん、無料、マリオなどおもしろ動画に関する各種情報をお届けしています。 http://earflap.hartmerrell.com/

ダイエットと食薬区分と美容のバランス

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/139-ff34e004

