--------



2006-06-05

ギャツビー+デンター=危険!!!


シャンプーが切れてて、石鹸で髪を洗った事はあります

  (髪についてるワックスをおとしたくて)


今日はじめて「歯磨き」にギャツビー(洗顔用)を使ってしまいました・・・・


  ええ・・・、もちろん間違えてです・・・。
   
  (毛穴の中もスッキリ!スクラブ入り・・・
       気がつくまで二分くらい磨いてました・・・)


   ・・・
  
   吐き出しました

   

  僕は幸いお風呂で歯を磨くタイプでして助かりました

 (ちなみに僕は洗顔もお風呂でするタイプでして・・・・)


   ・・・

  そのアト、(本当の意味で)  
      口直しに、デンター(歯磨き用)を使ったんですが


 (たくさんうがいをした後にもかかわらず、
           ギャツビーの粒子が残っていたのか)


   口の中がピリピリしだし爆発しました


   ・・・

  
   ソレしか表現方法が思いつきません

  
    ・・・ 

  世の中にはまだまだ、僕の知らない危険がいっぱい潜んでいます 

  
 
    ・・・
  











コメント

メガネを外した時の僕にとっては洗顔フォームも歯磨き粉もまったく区別か付かず、以前に泥洗顔を誤って口の中に入れてゴシゴシしまい酷い目に遭いました。

ブログはじめました。
URL:http://blog.goo.ne.jp/zisyo-san
宣伝ごめんなさ~い。

ブログのねプロフィールみて爆笑してみました。

暇な一日頑張ってね!

健康用品

健康用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/101035/

30代,40代で転職して臨床工学技士

臨床工学技士は、手術室やICUでの医師の業務をサポートする http://spoon.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/135-7dd0c7c9

