--------



2006-05-19

明日出かけるのに、今日熱が出てどこも出かけずにポカリ2ℓ飲んだよ・・・。

かなり今の気分は修学旅行前日の学生気分ですね。

というのも明日から、そのセミナーというか、若者のための研修という感じのものに参加するんですが。

ソレが三日間のプログラム&二時間の面接によって行われるので、事実上四日を要するものなので、

明日より、都内のビジネスホテルにカンヅメになってきます・・・。


というのも。このプログラム、内容は全て不明なんです、まるでミステリーツアーのようなものでして。

しかし、なんで行こうという気になったかというと、かなり、勧める人が多くてですね。

しかしみんな内容は秘密だからと、教えてくれないんですな。

言ったら意味がないからと・・・。


なので明日の朝、自分がどうなるかもわからないまま、出発します。





コメント

再就職頑張ってください!!
今度、会ったときにちょっとしたプレゼントをお渡しいたします。

お月様

退職ですか…。
ジャストタイミングです?!
君のお月様を貼り付けたいのですが、再就職前に一仕事いかが?

是非、一仕事させていただきます!!!

D君楽しみにまってるよ!!!


科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101281/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/132-0920bb9a

