--------

スポンサーサイト


2006-05-01

世界はどこまで繋がっていくのか?

えっと・・・今何時でしょう?

時間感覚が現在わからなくなっております。

というのも、今僕は、自分の部屋ではない場所から書き込んでおります。

ココにきて一体何時間がたったのでしょうか・・・

今僕は   板橋に新たにできた、アミューズメントパーク

ラウンドワンにきております。


ここでは入るとき初入店1600円払ったらすべてのアトラクションがただになっておりまして、その内容がすごいんです、ローラーブレードやローラースケートはもちろんポケバイにもただで乗れレースを楽しんだりカラオケも朝までただ、ゲーム等もすべてただになってます。お金を払うのは飲食の際だけですね。

そのなかに漫画喫茶もあり、そこでネットの使えるPCを見つけいまこうして書き込んでいるのです。

すごいですね、

今現在こうしたパークの中でさえ、誰でも使えるネットがあるということに、世界が繋がっていることを感じてしまってます。


どんどん身近になるネット事情いつか家庭用もお金をはらわずにテレビのように宣伝効果だけでやっていけるようになるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

エ~

行ったの?いいなぁ・・・

結構、板橋は近いからよく出没しているんだ。
ラウンドワンの出来る日を待っていたのよ!!
今度行くんだけど、もしかしたら逢うかもよ(笑)
その時は、絶対に声かけてよぉ!
たとえ、おかしな状況でも。

ボーリングはしたの? どうだった??

繋がっています?

お久し振りです。
世界とは確かに繋がっているでしょうね。ドイツに行って実感しました。家に来るメールがドイツにいる私の携帯に怒涛のように届く時、実感しました。
さて、そういえば、繋がっているといえば、D君とは繋がっているのでしょうか?
今日のD君、が最近ありませんが。

健康食品

健康食品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/100987/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/129-47d3f767

