--------

スポンサーサイト


2006-04-24

ポケットにビタミン剤を忍ばせておくとかっこよく見える?!。(けれどニヤッと笑うとコノやろ~とも思う)

すんません、一昨日は朝帰り、

というか、家に戻らず、直でまた会社に行きました、

(一日中お風呂に入りたかった&着替えたかった・・・)


そしてまた・・・今日の朝帰ってきてしまいました・・・


う~ん、なんかね、以前にも書いたかも知れませんが・・・

最近時間の流れが、ものすごい速いんですが・・

(そりゃもう、映画の中の一日のような感じで要所要所で肝心な場面だけ残して一日が二時間足らずで終わる感じ)


そんななかで、なぜか、用事って重なりません?

どういることかというと、別に一年中いそがしくしてるわけではないのに、この月だけ、仕事がたくさんあるとか、

同じように、一月の中に休みはかなりバラついて分散してるはずなのに、なぜか同じ日に誘われることが多いとか、

僕も特にいそがしくしてる、といってもすごく仕事が出来るとか、休みがないとかではないはずなんですが。

何か用事を誰かに頼まれるとするじゃないですか、その頼まれた事をする日が同じ日だったりしません?

他の日なら一日することないのに!みたいな


んで、一昨日がそんな日でした、まあ仕事だったんですが、土曜日だったので、仕事もいつもみたいに遅くはなく、(といっても8時かな)

早めに帰れる日だったんですが、そんなときに、古き友人からメールがあり、「今日空いてる?」みたいなのが来たと思ったら、仕事仲間からも、絶対今日のもう!といわれ、どうしようかな~、と考えていたが。

そんな自分の考えるのも意味なく、仕事が終わり会社に戻ると、仕事仲間がもう俺のために待機してくれて、家に帰るまもなく、拉致されたとさ、そのまま次の日仕事なのも忘れ、飲み明かし直で会社にいったとさ、そしたら、前の日の飲めなかった古き友人達と昨日も行ってしまったとさ、そんで、飲んだアト、電車がない友人を大宮まで送ってたら、朝になってたとさ・・・。

風呂に入りたくてしょうがなかったっす・・・。

今日休みで本当に良かった・・・。



そんな中記憶に鮮明なのが昨日の朝

居酒屋を出て、「じゃあ俺会社向かうわ・・・。」とその日やすみな仕事仲間のT君に言うと、

なぜか彼のポケットからビンのボトルが出てきて

「コレ、のんで頑張ってください・・」


二日酔い、胃もたれに、ソフマップ・・・。


その彼のニヤッとした笑顔を見て

コイツ朝まで飲んだの計画的だな・・・。

と初めて気がつきました・・・。



まさか昨日の夜の段階でソフマップを買っておくとは、やるなこいつ・・・。

・・・。

と、思いつつも、そんなこと考えて用意するなら、俺と今日仕事変わってくれんかな?と思いながら仕事先へ、車を走らせましたとさ

・・・。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

それはね・・・

あの根、「ソフマップ」じゃ、PC関連みたいじゃん!!

それはね、「ソルマック」!!
飲む前に飲まなくちゃ!!

うちの先輩方は、今日行くぞ!!って日は、冷蔵庫に入ってるよ。そして、次の日の分も。出勤してから飲むんだよね。

頑張れY太!!

ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/407942/

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.karakustr.com/100533/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/128-a4f47542

