--------

スポンサーサイト


2006-04-19

かっこいい後輩の巻②

その後輩はTくん

という一風変わった名前なんですが、


俺よりも学年が一個下なんだけども、数ヶ月前に我が職場に来まして。

こいつがなかなか・・・!!

かっこいいんだな~

(このひねくれ者の俺がかっこいいと思うんだから、なかなかです。)


あっ、もちろん顔がじゃないですよ

性格というか・・・。生き方ですかね。

すごく筋違いのことが嫌いらしく、自分のルールをすごく守ってるみたいですね。


ある時のこと・・・・

俺がそのとき、急に仕事してて、お好み焼きが食べたくなったんです

そこで、あくまで冗談で

「Tくぅ~ん!おれ・・おこのみやきが~たべたいよ~。おこのみやきがたべたいよ~」

っとT君に言ってたんですよ。(もう午後八時回ってました)

すると「えっ・・食べにいけばいいじゃないですか・・・」とT君

(そりゃそうだ・・・)

そしておれ「え~~~俺は一体誰と食べに行けばいいんだい?きょう~たべたいんだもん~~~」

(仕事終わるのが十時頃になってしまうモンで)

するとまたT君が申し分けなさそうに・・

「あの~~~Y太さん、ほんと~~~に申し訳ないんですけど・・・。
今日~~~僕と一緒に・・・・・

     お好み焼き食べに・・・行ってくれませんか?」


ええええ!!!~~~~冗談で言ったつもりなのに~

        おこのみやき食べたいのは本当だけど!


俺「えっでも今日おれ、十時くらいになっちゃうよ!」

T君「いいっすよ!待ってますから」


   そのとき歴史は動いた!



久々に、何かが俺の胸を「どっきゅっん」させました。


いや~ビックリしましたよ、自分で言い出しといてなんですけどね。

本当に待っててくれてその日一緒に行きましたからね。



仕事中に冗談いってみるもんだな~

という出来事。

他にもまだまだ武勇伝があるので語っていきますか

ソレはまた今度ということにしてね。


それではおやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

戸井田くん、かわいそうに。Y太ののろいにかかってしまったのね・・・

それからY太くん、それは女の子が彼氏に使う言葉。

おいおい、男の君がどきゅん!!としてどうすんのよ!!

そういえば、私は妊娠中、韓国冷麺が無性に食べたくなって、電車乗って主人と食べに行きました。焼肉屋行って、冷麺だけを食べていた変わった人間と思われたことでしょう。

呪いって・・・。

いや~もし、僕が女性なら、アレが惚れる瞬間でしたね。なんて思いました

結構同姓を見る目ってのは、シビアなモンですが、コレがなかなか、同姓の僕から見てもかっこよかったんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/125-7455be29

