--------

スポンサーサイト


2006-04-19

かっこいい後輩の巻①

えっと・・・

言い訳させてください!!!!


(そりゃあ~もう、僕に言い訳させたら右にでるものは居な・・・・)


(ココは素直に・・)



ごめんなさい


更新してなくて・・・。

(あやまる時は倒置法・・・・。)


(基本だよね・・)


というのは置いといて、本当に体や精神にピークを一昨日迎えまして、

久々に仕事に愚痴が出てしまいましたとさ・・・。



そんな時、同じ気持ちの仲間が居るってのはいいな。

っと思う出来事。


ほんと~に疲れて明日会社に行くのも疲れたときに

まあ、後輩に、「もう疲れたよ~」

みたいな事を言ったら、逆に励まされました・・・。


「僕もなんすよ~、一緒にがんばりましょ」

の、俺よりも疲れてる一言を聞いたら、

俺だけじゃないんだな。がんばらな!

という気持ちになりましたとさ・・。・。



そして今日やっと、一日今月入って初めてちゃんと休めましたとさ・・。


いや、別に休みがちゃんと取れないのは、問題ではないんですよ、

一日の長い実働13時間という中で、朝から夜まで、時間のない中、毎日が過ぎて行き、次はいつちゃんと休めるか分からんのが余計精神的に来るンやね。

そんな時に限って、人が足りないので、新しく入った人が三日で辞めてしまい・・・・。

はあぁぁぁ~~~、少しは休めるとおもったのに~~~。という

みんなの心の重圧感が重くのしかかってくるンやね。


そんな時、同じ状況で、同じ年頃の、人が居てくれると、すごく気持ちが楽になり、ガンバろ!って思います。

今日はそんな、仕事仲間のTさんの話

(長いプロローグ・・・)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/124-8c6206f8

