--------

スポンサーサイト


2006-03-30

サクラがまた咲きました!

サクラの季節ですね~

こんなときは嫌なニュースはお断り!


コレ知ってる?

「サクラ切る馬鹿

    ウメ切らな馬鹿」


コトワザ(?)なんだけど


サクラは下手に人間が手を入れるよりも、
  立派に咲かせるには自然に任せた方が良い



人も同じような気がする

立派に咲いたら花見でもしようか?


なんてね
スポンサーサイト

コメント

ひどゥい~!!ブログ始めたなら教えてよー 今知ったよ
って 仕事忙しくてパソコン開くの3ヶ月ぶりだけどさ; 
これからは チェックさせてもらいます! 
時々は遊びに誘ってください。

あんた・・・。

夜の女帝って・・・・・・。

なんちゅうネームやねん・・・。


俺は大体検討付くけども・・・。


まるで、なんか俺がキャバクラかなんかに行ってて、そこの店員がコメントくれたみたいやね・・・。

まあ、俺もキャバクラ行っててもオカシクナイ年だから、そう思うのかな?


まあ、そんなことは置いといて、本当に久しぶりですな。

元気でしたかな?

という質問は愚問かな?
、君はいつも元気だモンね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/118-6bead8b3

