--------



2006-03-22

おめでとう日本代表!

すごいことなのです。とってもすごいことなのです。

この一月とっても野球をおもしろくしてくれました。

僕は必ずテレビやラジオを使ってライブで聞いたりみたりしました。


ここ数年、野球の人気低迷がさわがれてましたが・・・。

やっぱり野球がつまらなくなったわけではないんだな~。



なんせ世界一ですからね、日本の野球が一番すごいという勲章です。


そして、ぼくのおもうこと

優勝しての選手達の一番の副賞は、イチローと一緒にプレーできたこと。

による、成長した自分。


のようなきがしまっす!




以上!ねまっす!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/110-026e2129

