--------



2005-11-26

うーんテトリスでいえば、こんな感じ・・・?

最近風邪をひいてしまって。やっと、直り始めました。

どうやら僕は扁桃腺が腫れやすいみたいなんですよね。

コレって家系なんですかね?父もそうらしくよく小さい頃からよく言われるんですよ。

あ~休みが欲しい。子供って学校を風邪で休むと、休めたのが嬉しくて逆に元気になったりするじゃないですか、


あの原理で僕も休めば元気になると思う・・・


(子供と大人の狭間に住んでるんですもの・・・)

う~ん、休みがほしいよ~。やりたいことがいっぱいなんだよ~(こっち本音)

ジャンクショップとか行ってセルモーターとかバッテリーとか未来製作所に必要な部品下見にいきたいよ~。

未来製作も進めたいし~、スキーの約束ものびのびだし~

横浜ラーメン博物館で期間限定で開催されてる、オリジナルカップラーメンが作れるコーナーとか行って(五万通り作れるらしい)、勝手に「川口少年少女ミュージカル団」とか「ひげ丸商店」「オフィス松山」とかつくって

「いつもお世話になっております。作っちゃいました~」とか言いながらプレゼントしたいよ~

(やっぱオフィス松山カップラーメンは敬意を込めて関西風味ですよね?!)


うーんテトリスでいえば、こんな感じ・・・?

20051126220055.jpg



ということで明日は

お・や・す・み!

まあ以前書いた消防団の特別点検なんですがね・・・

(ガクッ・・・)

すまんDくん、キミがお勧めだからと貸してくれたゲームまだやってません・・・

コメント

それはお互い様です。
やっと、ブログ見ましたから。
ところで、例のテレビ線は大丈夫でしょうか??
時間があれば直しに行きますので…。

初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策中に頑張っています。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

D君へ

うん、今のとこ、大丈夫!そのさいはありがとね。てゆうかブログ、
いまさらかい!

すまんの~未来製作。のびのびで。

まあ、このブログをオレが書くことでキミがノーベル賞を取るのが早くなることをいのっとるよ。

そのためには勉強がんばれよ!

学生の本分は勉強だからさ!

本分をおろそかにすると、全てが中途半端になっちゃうからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/11-bf0a6a1a

