--------

スポンサーサイト


2006-03-19

眼帯はじめました・・・。(冷やし中華始めました風)

こんばんは~。

昨日メキシコがちょっぴり好きになったYたでえ~す。


いや~滑ってきましたよ~。

(いつもギャグは滑ってるんですけどね)


スケート!

昨日の夜から友人達と出発しましてね~。

まあ日帰り旅行もかねて滑ってきました。


全然キレイには滑れませんDeしたけどね。


なんせ、きのう仕事中に左目を痛めまして・・・。

ヘコタレズ眼帯をしたまま滑ってきました・・・。


ある意味注目度はすごかったと思います。



眼帯・・・初めてしましたが、コレがなかなか、運転とかも出来るし、(隣に誰かいないと不可)今現在キーボードも打てるし。

やろうと思えば出来るモンなんですね。



出来るかどうかは自分次第ですね。


ところが、そうはいかない、問題もあります・・・。


明日・・・眼帯のまま仕事するのをゆるしてくれるだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/108-6cbfe124

