--------

スポンサーサイト


2005-11-19

きっかけです

こんばんは~、えっとですね、色々ありまして、ブログ書くことになりました。簡単に言えば記録ですな、現在過去未来のことや思ったことをとりあえず書いていこうと思いまして、それでいろいろ書きたいんですが、まずきっかけを書こうと思いましてね。
写真載ってるかな?(初めてなんで心配)
わかりますかね五年日記というものなんですよ。
例えば今日日記を書こうとすると、去年の11月19日の日記が書いてあって「ああ、おれ一年前こんなんかいてんだな」ってもんです(もちろん二年目からですよ)
そう!何年か前まで男ながらに日記書いてたんですな・・・(三年近く書きました)書いてんのが十代というのもあり、また、こっぱずかしいこと書いてんですよ、読みながら「若いな~」ってつぶやいたりして。
おっおいおい!あんたソレ昔の自分だよ!何いっちゃってんの!ミタイナ!
しいて感想あげれば、恋は子供を大人にして、大人を子供にするって感じですかな。(書いてんの十代なんで恋愛ネタ多し)

そんで、もうこの日記を捨てよう捨てようと思ってた今日この頃、(さようなら~昔の自分~~(涙))ところが捨てられんのですよ!ゴミ箱に入れとくと、もう一人の俺が勝手に保管しにかかってるんですよ~(だって~生ゴミとかと一緒に捨てられるのが切ないんですもの)てか分別は?  これは燃えるゴミ?燃えないゴミ?燃やせないゴミ?、答え!材質は燃やせるけども、燃やしていいんですか?っていう分類のゴミですね。、
ということでですね、コレを捨てる踏ん切りをつけるためにも、新たに日記でも書くかなっと思ってた矢先、そうだ、ブログ書くか!みたいなかんじです。以前から親しい友人から、「書いてみなよ結構いいからさ」ってよく言われてたので、それも強めの後押しでした。(そんな後押し大歓迎の人生です)
それでね、かきますよ~!!!自分多趣味なもんで、趣味のことや、仕事のこと書いていきますわ。まあ一応期待しないでお待ちを.SANY0006.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://09090077556.blog37.fc2.com/tb.php/1-626d82a2

