--------



2006-07-20

バカは風邪ひかない

ガソリンたかいっすね!

なんで、流通業界やトラック業界の人たちはデモとか起さないのかな~

っとふと思うくらい高いですね・・・。

(高くなった分税金安くすればいいのに・・・(みんなの声))


アレなんでしょうね、あの0金利政策、解除されたじゃないですか、

アレって、これから消費税を上げる援護射撃的なものなんですかね?

お金のことはよくわかりませんが、何でか、僕の中でそんな気がしました・・・。(間違ってたらごめんなさい)



さて本題なんですが、(ちなみにこのブログは本題の方がくだらない内容ですのでご注意を!)


最近風邪ひきまんねん(風邪をひきました)


といってももう直りました。


寝るのが一番ですね。

そういや、喉から痛めたんですが、アレがよくないらしいですよ。

除湿!ほんのり暑かったんで除湿しっぱなしで寝てしまったら朝喉が痛くて、一日たったら風邪でした!

最近多いみたいですね風邪ひきさんが、温度が一定じゃなく一日一日で急激な変化ですからね。

そこで気がついたんですが、

僕は小さい頃、夏バテは気がつかなければ夏バテじゃない、(夏バテにならない)と思っていたんですが・・・。

大人になったら、ソレは不可能と知りました、明らかに食欲も体力もへっりますから・・・・。


んで、ああ、バカは風邪ひかないってのは、風邪ひいても気がつかないヤツはバカです。ってことなのかな~。

と気がつきました。



PS、今日一人だけ僕が風邪をひいてるのを気がついた方がいました。

声で気が付かれたのですが、びっくりしました。

(僕は風邪を自分でも忘れるために出先で他の方に風邪をひいたことをあまり語りません)

その方は音楽関係の仕事の方で、やはりボクラ凡人と耳が違うんだろな~という感じでした。

